aoi-junのプロフィール

@aoi-jun aoi-jun
ありがとう数8
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2001/08/18
  • ディープスライム

    バカボンのパパがCDジャケットに描かれているそうなんですが、どんなものなのか全くわかりません。ご存じの方、よろしくお願いします。

  • 親知らずを抜くのって

    親知らずを抜いた場合って、寝込むほど大変なことになることもあるんですか? 人からそんな話を聞いて、自分も親知らずがはえてきているので、抜きたいのですが、心配になってしまいました。 どなたか教えてください。

  • 今年のマイブームは?

    【coyoteの質問 #118】  今年もあと10日ほどですね。  さて、今年皆さんの中で、マイブームになった物には  どんなものがありますか?  以下は、ぼくのマイブーム。  [レコード]   ターンテーブルを変えた事と廃盤のレコードを   入手する道を得た事で、一気にアナクロの世界に   突入してしまいました。   レコードの音がCDを凌駕するとは思いませんが、   レコードを聴くまでの作業に没入してます(*^_^*)。  [ER]   DVDの貸し出しがあるようになってから、   送ればせながら、これにハマってます。   現在は、シリーズ(5)。   また、ホームシアターも導入したので、5.1chを堪能です。  皆さんのマイブーム。興味津々です。

  • 地球最後の日、あなたは何をする?

    どうも。最近質問連発中のxelです。 こんな質問は始めてなんですが皆さんヨロシクお願いします。 coyote型質問とでもいっておきましょうか・・・(偉大な質問者の名前を後世に残すために) coyoteさん、お気を悪くされたらすいません。m(__)m で、本題ですがあと24時間で地球は消滅します。そんな1日をあなたはどうやって過ごしますか?1日といってもそのうちの一部で結構です。 僕は家族と静かにその時を迎えるかな。いざとなったらわかりませんが。皆さんのおもしろ・まじめ・かんどうできる回答待ってます。 お礼は上手く書けるかわかりませんが、全部に書かせていただきます。 気軽に回答してください。