• 締切済み

お見合い

20代後半の女性です、お見合いをするには、どういった方法があるでしょうか、、 そのような世話をしてくれる人もいないし、申し込んだりできるところとか、紹介してくれるところとかあるのでしょうか・・。 教えてください。お願いします

• miwami
  • お礼率86% (157/182)

みんなの回答

noname#19798
noname#19798
回答No.2

私の友人は、某パーティー会社のブライダル事業をやっているところに登録をしています。 あとは参考にURLをご覧ください。

参考URL:
http://bridal.exeo-japan.co.jp/bridge/
miwami
質問者

お礼

回答有り難うございました。ページ参考にさせていただきます!!

回答No.1

こんにちは。 義弟や妻のいとこ(女性)がお世話になった所です。 今日的な「結婚情報サービス」的なこともやっているようですが、基本は「お見合い」のようです。 http://www.nakodo.co.jp/

参考URL:
http://www.nakodo.co.jp/
miwami
質問者

お礼

回答有り難うございました、いろんなサービス探して見ます!