OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

高須クリニックのCMで

  • 困ってます
  • 質問No.188963
  • 閲覧数470
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 89% (690/772)

今流れてる「高須クリニック」のCMで流れている曲のタイトルを教えてください。
歌ってるのは郷ひろみです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

高須クリニックのHPでCM見ることが出来ますよ。
曲名は一応「誘惑」になってましたけど、これって一個前のCMのような・・・?
今のはまだUPされてないのかしら?
私も一回ぐらいしか見た記憶がないので、「自信なし」で・・・。
なんか、もっと長いタイトルだったと思うんですよね。
「愛する~」みたいな。
音楽まではうちのではどう聞いたらいいのか分からなくって聞けませんでした。
お礼コメント
mamahaha

お礼率 89% (690/772)

こんばんは。
高須クリニックのサイトに行って、
CMを見たんですが違いました。
やはり前のCMだったようです。

それで、高須クリニック宛にメールで問い合わせたら
教えてくれました。
曲名は「おなじ道おなじ場所」だそうです。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-22 22:54:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

郷ひろみさんの曲でしたら"獣は裸になりたがる"

だと思いますよ
お礼コメント
mamahaha

お礼率 89% (690/772)

こんばんは。
今その曲を聞いたんですけど、
もっとバラード調だったような・・・
CMで確かめたいけど、見たいときに限って全然流れないし(笑
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-22 02:36:49
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 48% (31/64)

mamahahaさんこんにちは。

私の記憶違いでなければTBSでお昼にやってたドラマの主題歌と同じだったよう気がするんですけど。
その曲は「この世界のどこかに」です。
試聴できるサイトを載せておきますので確認してみてください。

違っていたらごめんなさい。
お礼コメント
mamahaha

お礼率 89% (690/772)

こんばんは。
今日の夕方、教えてくださったサイトに行って聞いてみましたが違いました。
結局さっき、高須クリニックに直接聞きました。
「おなじ道おなじ場所」だそうです。
サイトを教えてくださってありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-22 22:58:27