• ベストアンサー

高須クリニック

1999年ぐらいの高須クリニックのCMで、英語の曲(多分外国の方が歌っていると思います)が流れていたのですが、何という曲か、わかる方おられますか?説明不足で申し訳ありません。 当時からずっと気になっているのですが、それ以降耳にしたことがありませんし、高須クリニックのホームページを見ても、正確な情報が得られませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

これはどうでしょう? BRAND NEW WORLD / GTS (2曲目) http://www.amazon.co.jp/dp/B00005ECAV/ GTSは日本のユニットですが、歌詞は英語で 歌っているのは Melodie Sexton です。