• 締切済み

【ABCクリニック】と【高須クリニック】について

【ABCクリニック】と【高須クリニック】で迷ってます。 今、包茎手術を考えてます。 色々なクリニックでカウンセリングを受けて、「手術した方が良い」と診断を受けた、仮性包茎です。 【ABCクリニック】も【高須クリニック】もよく露出してるので、評判は良いんだと思ってます。 ただ、どっちが良いのかわかりません。 友人に「行った事ある?」なんて聞けませんし… 【ABCクリニック】と【高須クリニック】について、何かアドバイス頂ける方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

  • greogory
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

私、つい2日前に手術しました。 質問者の挙げた病院ではありませんが、、。 私も挙げた病院で手術を考えましたが、どうも広告色の強さを感じました。 そこで見つけたのが、メイルクリニックです。 サイトもあり、手術写真も沢山載っています。 何より医院長自身が手術をするので、安心です。 病院の方曰く、手術料金を安く提示してある所は、手術当日のカウンセリングで料金を釣り上げようとする所もあるそうです。 勿論ここは料金の釣り上げもありません。 ちょっと話しておくと、手術はあっという間です。 初めの麻酔注射は予防接種のようにチクッとします。ですが5秒の我慢です。 個人的には、こんなもんか、の痛さでした。力まない事です。 あとは目を閉じて10分したら、終わってました。 手術後は麻酔切れの鈍痛がありますが、痛み止めを貰い服用したら治まります。 今はゴルフ後の風呂を大手を振っていける、また通常時は恥ずかしながら3cmくらい(勃起時17cm)が通常時10cmくらいに伸びました。勃起時は、まだ抜糸をしてないので確認出来ませんが、楽しみです。

  • oksere
  • ベストアンサー率30% (66/220)
回答No.2

そういった病院のカウンセリングだけできめてはだめです。 カウンセリングでメンズクリニックなら、もちろん病気や悩みを解決してあげたいという気持ちもあるでしょうけれど それ以前に 手術をしてもらわないと、自分たちの給料がでません。 なので めったには これはやらないでもいいとはいわないでしょう。 もっと 普通の泌尿器科、性病科での意見を聞いてくる。 一応は2chなどの噂も調べる。 自分で病院名などをぐぐって噂などをしらべる。 やるとなったらどの方法でやるのか。 どれはどうメリットがあってどうデメリットがあるのか ほんとうにやるのか やらないのか かなり悩んだ方がいいと思います。 外科手術です。必ずしも成功するとは限りません。 私の友人も半年ぐらい探して、悩んで決めていましたよ

  • mjy6u3
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

メンズクリニックに行くなら、以下の点に注意してください (1)HPに院長の名前・経歴を明示していない。複数の分院の院長を同じ人が兼ねている ・常勤の医師がいなくて、バイトの医師で対応している可能性あり (2)縫合箇所指定、美容縫合、小帯形成、Vカット、内板外板剥離、皮下修正、絞扼輪除去、特殊、VIPなどの名目で加算がある 「はいはい、これもこれもこれも請求ね、えっこれも請求?」 http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/2010/03/post-70b7.html (3)包茎手術とは別に、亀頭強化(ヒアルロン酸、コラーゲンなど)や長茎術を勧めてくる http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/2004/06/post_2.html 「毒性を劇的に強めるアレルギー誘発物質」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%AD%E3%83%B3%E9%85%B8#.E3.82.A2.E3.83.AC.E3.83.AB.E3.82.AE.E3.83.BC.E8.AA.98.E7.99.BA.E7.89.A9.E8.B3.AA (4)「無職でもローンは組めるか?」「未成年だが親に内緒で手術やローンが可能か?」「ローンは何回まで組めるか?」と電話で聞いてみる ・普通のローン会社なら、無職の人や同意のない未成年者はローンを組めません ・60~84回などの長期ローンを用意しているところは要注意。数万~20万程度で済むならそんなに長いローンは要らないはずです 【参考】 包茎と包茎手術(手術料金問題) http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/cat8129283/index.html ウィキペディア・包茎手術商法 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%85%E8%8C%8E%E6%89%8B%E8%A1%93%E5%95%86%E6%B3%95 ホンマでっか!?TV・包茎手術詐欺(42:57以降) http://v.youku.com/v_show/id_XMjM2NTQyNzEy.html 高額な料金が問題になり10万円で和解した事例があるので、包茎手術は10万円程度のものと考えるべきです。 http://www.shouhiseikatu.metro.tokyo.jp/sodan/kyusai/pdf/h_gaiyo36.pdf http://www.zenso.or.jp/files/jacas126.pdf

関連するQ&A

  • 高須クリニック二重整形

    高須クリニック二重整形 経験者さんに質問です!! 高須クリニックの.ミニ切開法したことある方がいましたら.手術の流れや感想などなど教えてください!!

  • 福山近辺でクリニックを探してます

    仮性包茎で悩んでます。 今度包茎手術を受けてみようと思うのですが、泌尿器科とクリニックどちらが良いのでしょうか? また福山近辺でおすすめの病院があれば教えて頂けないでしょうか? お願いします。

  • 総合、国立病院などでの仮性包茎手術

    既に成人している男です。 最近包茎について悩んでいます。 仮性包茎なので真性包茎ほど深刻ではありませんが 気になってしまいます。 そこで、手術を考え始めました。 クリニックより病院の方が安く、安心できるようなのですが真性包茎でなく仮性包茎でも手術してもらえるのでしょうか? 仮性包茎は手術の必要がないようですが このままだったら手術をしたいです。 (今は剥き癖をつけようと試行錯誤でやってます) 仮性でも重度によってやってくれるのでしょうか?また、手術の必要がないと言われたけど、こちらがやってほしいと頼んで拒否されることはあるのでしょうか? 病院での仮性包茎手術経験者の方、情報をお持ちの方居ましたらよろしく御願いいたします。

  • カントン包茎気味の仮性包茎を治したい

    仮性包茎なのですが、ややカントン包茎気味です。 包茎治療を受ければいいのかもしれませんが、手術をして完全に治してしまうのではなく、仮性包茎のままでいたいなという思いがあります(オナニーをする場合は包皮があった方が気持ちいいという話を聞きます)。 あえて仮性包茎のままでいいと思っているのですが、さすがにカントン包茎気味だと、それについては治したいと思います。 泌尿器科、美容クリニック等で完全に包茎手術をしてしまうのではなく、カントン包茎気味の仮性包茎を、あえて仮性包茎に治すだけの手術や治療は受けられますでしょうか。

  • 包茎について

    最近、海外では割礼が虐待になるとかで、割礼をしなくなってる国や、仮性包茎は手術するほどでないし、感度という目線で見ると仮性包茎などが良いと聞きました。 それに、包茎に戻す手術があるとか。 みなさんは手術する必要はあると思いますか? 手術した人に聞きますが、どちらの病院でしましたか? 仮性包茎なら全国的なクリニックだと思いますが。

  • 普通の人=仮性包茎?

    数十年前から「いつでも完全に亀頭が露出していない人は異常だ」等と世の中の男女を不安に陥れる、クリニックの広告をアチコチで見かけるが ごく一部の稀な人たちがズルムケな訳であり、真性やカントンの方々のみ治療の必要性から保険手術が認められている。仮性包茎手術は正常なペニスの人が 稀な状態のズルムケ型になりたくて美容整形として受けている。この事実を世間にもっとキチンと広める必要性を感じていますが、無保険診療の包茎クリニック等への営業妨害になる事が、仮性=正常と言う事実を公に強く知らしめる事ができにくい理由なのでしょうか?

  • 恥ずかしい質問ですが答えられる人お願いします

    大真面目な話しなので、茶化さ無い方のみお願いします!! 私の彼氏は仮性包茎です。 私自身、経験値はそう高くありませんが、仮性包茎を初めて見ました。 中学生まで剥かずに放置していたそうです。 なので亀頭が成長せず、小さいので、所謂、先細りという物になったと思われます。 sexは一応、普通には出来ますが、そりゃあスムーズインです。 カリの引っ掛かりの良さは皆無です。 普段、皮を被っているので、ハッキリ言って臭いです。 オシッコ臭くもあります。 お風呂では剥いて洗ってるから大丈夫だと言いますが、所謂アソコのカスが、子宮頸癌だったかの原因の一つと言われてた様な…? 高須クリニックに、私がこっそり相談した所、自分でもコンプレックスに思われてるハズです。 不潔であるし、女性に対する愛情としても、手術が普通だと思うので、お勧めします。 そういう患者さんも多いですよ、との事。 日本人の7割は仮性包茎だと言われていますが、あれは都市伝説だそうです。 『臭いし、オシッコの臭いのもあって嫌だ。オーラルも辛い。大きさ太さ長さは問題無いけど、手術を考えてみて欲しい。』 と、思い切ってお願いしてみましたが、怒られてダメでした。 それ以来、sexする気になれません。 男性側の意見、女性側の意見が聞きたいです。

  • 中年男でも仮性包茎は自分で治せる?

    真性包茎と思って病院に行ったところ、仮性包茎との診断を受けました。真性包茎だと保険適用で安く手術できたのですが、仮性包茎なので10万円ほどかかるとのことです。若ければ剥き癖をつければよいと思うのですが、40男でも遅くないでしょうか?もう皮はあまり伸びないような気がします。個人的には痛いし、気持ちよいものでもないので、今まで剥いた事は避けてきました。でも子供も男の子ですし、子供も小さいうちにきちんと剥いておきたいです。長年コンプレックスも抱いてきたので解放されたいし。10万出して手術したほうがいいでしょうか?ご意見をお聞かせください。

  • 包茎について

    自分は18歳です。 自分はおそらく自分が「カントン包茎」だろうことを 自覚しています。と言っても美容クリニックだとかの 広告の受け売りなのですが・・・・。 仮性包茎は無理して手術することはないとのことなの ですが、カントンと真性は手術みたいで・・・。 そこで本当に剥けないものなのかと思い、剥いてみようと思いました。 勃起時は本当に剥けませんでした。 ですが、通常時に剥けました。ですから 通常⇒勃起になるときに剥き続けることを数日間続けていました。 そうすると最近勃起時でも亀頭が露出し、 冠状溝まで剥くことができました。 ですがそこまでしか剥けません。 ここで疑問です。 「包茎」の定義が分からなくなりました。 (たぶん最初から分かってませんが) 上記で説明した通り(わかりづらかったらすいません)なら、これを「包茎」と呼ぶのでしょうか? 自分は仮性包茎なら汚いというだけで、セックスに あまり異常はきたさないと知りました。だから自分が仮性ならさほど気にしないつもりです。しかしカントンは「教えて!goo」の前例にあるように駄目みたいなんです。手術が必要みたいなんです。 どうかこの件に詳しい人に教えて頂きたいです。 お願いします。

  • クリニック専門の方、又は包茎手術、増大術を受けられた方教えて下さい。

    詳しい事を知りたい為クリニック関連の方からのご回答頂けましたら幸いです。 ご経験者の方からのご回答も参考にさせて頂きます。 おととい、彼がクリニックで手術しました。 フォアダイス切除、包茎手術(根本・カリ下の2ケ所切開)、増大術の3種類の施術。 カリ下は亀頭直下式。内板は残しているそうです。 根本を切開した理由は、寒い時などに収縮すると皮が余る為かぶる事があるとの事で、 増大術は、更に皮が被りにくくなるとの勧めで。 彼が今回クリニックへ足を運んだ理由。 当初はダイス切除の為でした。 以前、切除経験がありますが、またできて気にしてました。 私も、受診を勧めていましたが結果はダイス。 先生から「切除されなくても良いですが」と言われたそうですが、彼は「気になるのでダイス切除したい」と希望しました。 尚、仮性包茎(若干カントン包茎気味との事)と先生から診断を受け、包茎も前から少しは気にしていた様で、ついでにしてみようかな?という事だった様です。 手術時間は30分程度との事でした。 同棲中の私から見て、今までの生活に何ら支障もなく、包茎の程度が重度だったとは思いません。 仮性の人の数は多いし、何とも思ってなかったです。 彼曰く、包茎手術をしたのは職場の人と風呂に入る時格好悪いと、少々コンプレックスは有った様ですがそんな場面は月に何回も無いです。 増大術については、ダーマライブ注入。 アクリルハイドロジェルは医療・美容面でも使用されてますが、安全性が確認されておらず心配な要因です。 私の頭の中では、体にどの様な異変を起こす可能性があるのか・・・と思います。 尚、合計40万円台。 ローンを組みました。 施術内容・施術経緯・ダーマライブ・価格に関してなど、色々な観点でご意見・ご回答下さいましたら幸いです。 専門の方・手術経験者のどちらであるかお教え下さいましたらと思います。