• ベストアンサー

高須クリニック院長の高須先生はなんで入院してるんですか?

高須クリニック院長の高須先生はなんで入院してるんですか? ご自身のブログでも写真つきで紹介されていて顔周辺かと思うのですが、 具体的にどんな病気(?)なんでしょうか?

• ringox
  • お礼率46% (643/1383)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumap2010
回答No.1

敗血症ですよー。 骨の移植してそこから感染したようです。

ringox
質問者

お礼

!!! そうなんですか! ありがとうございました!