• 締切済み

安くスニーカー販売しているネット通販など(大きいサイズ)

カテゴリで迷いましたが、こちらに質問させて下さい。 主人が仕事でスニーカーを履いています。29センチです。 仕事柄、消耗も激しく買い替えも大変です。 毎月2~3足買います。 安くサイズがあればまとめて買ってしまうのですが、 サイズ切れて買えないこともあります。 痛みの早さをい考えると高いものは買えません。 周りの人の履いている物の事もあるのか、 やはり何でも良いんですが、ある程度誰でも知ってるようなブランド名がついていて、 サイズが29センチまで取り扱いがあり、低価格で販売しているショップをご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• x5r494
回答No.1

「ヒラキ」というネット通販はどうでしょうか?? 値段も安く、サイズも揃っていますよ。(30.0ぐらいまで揃っていたと思います。) 是非、サイトの方をご覧になってみては、いかがでしょう?

yutama
質問者

お礼

ありがとうございます。 ヒラキは知っていますが、ノンブランドですし、 やはり29センチはほとんど無いです。