• ベストアンサー

スニーカー 甲高 幅広

足高、甲高という典型的な日本人の足です。いままでメレルのリレードライブというスニーカーが好きではいてましたが、現在は販売されておらず代わりの靴を探しています。どこがおすすめですか? ADIDAS、NIKE、コンバース、MIZUNO、ONITSUKATIGERは細すぎてだめでした。ちなみに26センチです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sfsf4
回答No.1

ニューバランスの幅が4Eのスニーカーはどうですか?

thailand33
質問者

お礼

ありがとうございました。NEW BALANCE購入しました。