• 締切済み

都内のにて激安のスニーカー等 販売店って?

こんにちわ よろしくお願いします 新しいスニーカーを買いたくてお得なショップを探しています、、 この手の質問は初めてで結果が楽しみなんですが。。 都内にてごくごく普通のスニーカーをたくさん扱っている店舗を探しています ネットでも色々と見てみたのですが やはり靴系は実物をフィッティングしないと不安なんで ごくごく普通と言いましても「何だコレ?」みたいなメーカー物ではなく とりあえず誰もが聞いたことあるブランド物であれば構いません アウトレットや訳ありなども含めてとにかく安いに越したことはありません^^; あまり散策する時間が無いのでキッパリと「ここ!!」的なご回答が得られると助かります 山の手圏内が理想です 理想はスケッチャーズやDCシューですが ナイキやアディダスも好きです サイズもある程度揃っていると助かります 〔当方大きめのサイズなんで。。) 期待しております!! よろしくお願いします

みんなの回答

  • publicpen
  • ベストアンサー率37% (991/2627)
回答No.1

stepとABCマートですね。 価格も3000円ぐらいからありますし、 いいと思います。 吉祥寺や高円寺にあった気がする。

yukirenx
質問者

お礼

返事が遅くなってしまってすみません ABCはよく利用しますがStepは知らなかったので調べて行ってみたいと思います ありがとうございました

関連するQ&A

  • スニーカーをきれいにしたい!!

    ↑↑のとうり、スニーカーを洗濯(自分で)したいのですが・・・やってはいけない事、これをやるとバッチリというのないですか?? あと、普通のスニーカーをキレイにするとき、いい方法をありませんか?? どんなスニーカーというと、ナイキ、アディダス、コンバースなどメジャーなものです。 生地なども、普通で、エナメルなどではなく、いたって普通です。 いい方法教えてください。 宜しくお願いします。

  • 大阪にある子供のスニーカー豊富なお店

    大阪で子供のスニーカーを買いたいのですが (地方ではサイズがなくて・・・) アディダスやナイキなどスポーツブランドで18cm19cm位 のサイズが沢山ある所ってありますか? スニーカー専門店みたいなところでもいいので 行ってさがしてみます。 教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • スニーカーのサイズ

    ナイキ・アディダス・プーマあたりのスニーカー「たぶんレザー」をネットショッピングしようかと検討中ですが、通常サイズで購入して大丈夫でしょうか。やや横幅が広い方です。詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • お勧めスニーカー(メーカー・ブランド)教えて下さい!

    子育て中の主婦で、スニーカーを履く機会が増えたのですが、 もともと、カジュアル派じゃなかった為、 スニーカーと言えば、アディダス・ナイキ・プーマなど定番しか知りません。 履いてたら、オシャレと思われるよなスニーカーブランドなど教えて下さい。 サイズも大きめなので、男女問わず履けるものが多いほうが良いです。 宜しくお願いします!!

  • アウトレットモール

    東京、千葉、神奈川、でアウトレットモールの場所 を教えてください。 出来ればナイキやアディダスなどのスニーカーの会社がテナントで入っていればベターです。 よろしくお願いします。

  • どんなスニーカー愛用してますか?

    ヒールもいいけど、やっぱりスニーカーをおしゃれに履きこなしたい! だけど最近レディススニーカーって種類が少なくないですか? 可愛いと思ったらメンズサイズでがっくり…☆ そこで、みんなどんなスニーカーを愛用しているの? お勧めのスニーカーってありますか?教えて下さーい! 理想はhaco.STOCK的ファッションにスニーカーで合わせたい。http://www.felissimo.co.jp/hacostock/index.cfm (古着も好き。お姉系はちとニガテ…) ちなみに今、気になるのは http://hanakou.net/adidas/465265-wht.html http://www.asbee.jp/detail.php?d_id=2127

  • 靴のサイズの見方

    今回、初めてスニーカーをオークションに出品したいと思ってます。 しかし、サイズがわかりません。 1、ナイキのスニーカーには、US9.5 UK8.5 EUR43 CH27.5 2、アディダスのはUS9 2/1 UK9 FR43 3/1 jp275 もう一つのアディダスには、US10 uk9 2/1 FR44 jp280 と表示されています。アディダスの場合はJPのところに表示にされているサイズで宜しいのでしょうか? ナイキの場合はどうでしょうか? また、このようなサイズを書いてあるサイトがあれば教えてください。                     宜しくお願いします。

  • 足首周りの浅い、可愛いスニーカーを知りませんか?

    足首周りの浅い、可愛いスニーカーを知りませんか? 当方女性です。 普段スニーカーを履き慣れていないのもあるのですが、 しっかりしたデザイン?のスニーカーだとかかと~足首周りが 深い&硬くて、足首にスニーカーが当たるのが痛かったり 不快に感じてしまいます。 特にアディダスとか、全体的に素材が硬いのが多いように感じて、 コンバースは底が固くて歩きにくく感じます。 (全てのモデルがそうというわけではないのですが) かかとや甲が浅めで、スポーティーすぎず、普段履きできる 可愛めのカジュアルにも合いそうなスニーカーは何かないでしょうか? アディダスの「ピオナ」というモデルが可愛いと思って 試してみたのですが、幅に合わせたサイズだとかかとが少し余ってしまい 足の長さに合わせると幅がちょっと窮屈…でちょっと合いませんでした。 どちらかというとスニーカーというよりは スニーカー風のバレエシューズ、みたいな方が良いかもしれません。 (ヒールのないぺたんこシューズで探しています) でもデザインはスニーカー風、みたいなのが理想です。 説明がわかりにくくてすみませんが…白で、サイドにラインが入ってて 甲にはスニーカーのように紐がある…みたいな感じです。 おすすめのブランド、モデルがあれば教えてください。

  • きれいめスニーカー

    2児の母です 今まではパンプスを履く事が多かったのですが、2人の子連れで外に出るので動きやすいジーンズスタイルが増えました そこでジーンズに合わせるスニーカーなんですが、私は足のサイズが25センチと大きいためか、ナイキ等の普通のスポーツブランドのものを履くと男性のような足になり、ごつさ全開になります、、、 できれば細身で少々ヒールがあるような女性的なラインのスニーカーを探しているのですが、そのようなメーカー等ご存知でしたら教えて下さい よろしくお願いします

  • FILAのスニーカーって何歳ぐらいの人が履きますか?

    母の知人の娘さん(30代・面識なし)からFILAのスニーカーを貰いました。 プレゼントではなく、サイズが合わず不要になった(ほとんど新品)との事です。 私は普段スニーカーをほとんど履かないのですが、 来月から始めるバイトで必要になったのでちょうどいいかなーと思ってます。 ただ、自分の友人達(20代)でFILAを履いてる人を見た事がなく、 もっと上の年代のブランド?あまり人気じゃない?とか思ってるんですが・・・。 どうせ履くならアディダス・ナイキ・プーマ等より、 あまりみんなと被らないような物を履きたいとは思うんですが、 年代的に違うとか、オシャレじゃないブランドだったら・・・とちょっと躊躇しています。 どっちにしても大してオシャレじゃない自分が言うのも変ですが(汗) ちなみにそのスニーカーはデザイン的にはけっこう可愛い感じで、 スポーツっぽい服装じゃなくても合いそう・・・とは思います。 あまりこういうブランドに詳しくないので、どなたか教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう