• 締切済み

都内のにて激安のスニーカー等 販売店って?

こんにちわ よろしくお願いします 新しいスニーカーを買いたくてお得なショップを探しています、、 この手の質問は初めてで結果が楽しみなんですが。。 都内にてごくごく普通のスニーカーをたくさん扱っている店舗を探しています ネットでも色々と見てみたのですが やはり靴系は実物をフィッティングしないと不安なんで ごくごく普通と言いましても「何だコレ?」みたいなメーカー物ではなく とりあえず誰もが聞いたことあるブランド物であれば構いません アウトレットや訳ありなども含めてとにかく安いに越したことはありません^^; あまり散策する時間が無いのでキッパリと「ここ!!」的なご回答が得られると助かります 山の手圏内が理想です 理想はスケッチャーズやDCシューですが ナイキやアディダスも好きです サイズもある程度揃っていると助かります 〔当方大きめのサイズなんで。。) 期待しております!! よろしくお願いします

みんなの回答

• publicpen
回答No.1

stepとABCマートですね。 価格も3000円ぐらいからありますし、 いいと思います。 吉祥寺や高円寺にあった気がする。

yukirenx
質問者

お礼

返事が遅くなってしまってすみません ABCはよく利用しますがStepは知らなかったので調べて行ってみたいと思います ありがとうございました