• 締切済み

産後のリフォーム下着、サイズの選び方について教えてください。

もうすぐ産後1ヶ月になるところで、そろそろ体型を元に戻す ためにリフォーム下着を購入しようと思っています。ですが、 事情でなかなか外に出ることが出来ないので、ネット通販で 購入しようと思っています。そこでお聞きしたいのですが、 ブラジャーのサイズの選び方はどのようにすればいいのでしょうか? 今着用しているサイズと同じで良いのでしょうか?アドバイス いただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• 1ro99
回答No.1

既婚者(男)です。 質問の回答とはちょっとポイントがずれていますが... 私の妻は出産後、ワコールかセシールの下着を使用しウエストが出産前のサイズに戻ったと言ってました。 アカチャンホンポだと3000円~4000円で買えるものを1万円ぐらいだして買ったかいがあったとか... ポイントがずれていてすいません。