• ベストアンサー

一見 かわいいくまさん、でも・・・・

自分なりに調べましたが 分からなかったので教えて下さい。 外国キャラクターで ”ハッピートゥリーフレンズ”のような 一見かわいいキャラクターなのに とってもエグい くまさんアニメの名前を調べています。 主役は熊と飼い主? 絵自体はかわいいです。でも くまさん、爪がとんがっていて血が付いてます。そしてその飼い主らしき男の子を 様々な方法でいじめるという・・・  とても気になっているのでご存知の方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1
buruteriyaki
質問者

お礼

そうです、これです!ありがとうございました!!!! すっきりした~~です。 参考URL ゆっくり見たいと思います。

関連するQ&A

  • ピンクのくまで・・・

    絵のタイトル(もしくはキャラクター名)が分からなくて困っています。 特徴としては ・ピンク色のくま ・何かに襲い掛かっていて口から(?)血が流れている。 ・でもそのくま事態はシンプルでかわいい顔 TVのアニメなのか外国のキャラクターなのかよくわからないのですが 街角で結構何度か見かけました。 検索してもうまく見つからずご存知の方、どうかお教えくださいませんか? お願い致します。

  • このクマの名前教えてください!

    http://www.chax.net/i.g-combo.gif いつも爪で男の子をやっつけてるクマです。 なんて名前ですか? お願いします!!

  • くまのキャラクターの名前をおしえてください!

    1980年代のお菓子だったと思うのですが、サンリオのキャラクターのようなクマの絵がかかれている、正方形の、四面が緑やピンクの色の箱に入っているクッキー覚えていらっしゃる方いないでしょうか? その、クマのキャラクターの名前が知りたいです! キャラクターの雰囲気はこちらのサンリオのキャラクター【ペロはともだち】に似ています。 http://www.sanrio.co.jp/characters/detail/pero/index.html どうかご存知のかた、おしえてください!!!

  • ゲーセンのクレーンゲームなどによくいるあのグロいクマのキャラ名は?

    ゲーセンなどのクレーンゲームなどによくある ピンク色で(白とか他の色もあったのですが) 口から血が出ていて、手の爪(?)に血がついていて 男の子のキャラをよくくわえたりしているクマのキャラの名前はなんでしょうか? 私は今まで「グロミィ」と思っていたのですが PCで検索してみたら、ヒットしなかったので 違うと思いまして。 あの子に一目ぼれしたんです。 だから何か小物でも買おうかと思ったんですが 名前を知らないんです;; 知っている方、教えてください!! 私の記憶の範囲で絵を描きましたのですがわかりますでしょうか?! 画質すみません;

  • 世にも恐ろしいキャラクターグッズ・・・

    先日ある雑貨屋さんをちょっと覗いたら、かわいいくまさんのキャラクターグッズがあり、「これ、かわいいね~」なんて言いながら見ていたんですが・・・。 よ~く見ると、そのクマの手には鋭い爪、他のグッズを見るとその爪で何か動物を切り裂き口から血を垂らしているというのもあり、かわいい顔とあまりにブラックな部分とのギャップにとても驚きました。 旦那が「めざましで見たけど、若い人にこういうキャラクターが売れてるらしいよ」とのことでした。 今の人たちはただのかわいいクマさんのグッズでは満足できないのでしょうか?言い方が悪いですが、どこか心が病んでいるとしか思えません。 それとも単に私が若い人の感覚についていけなくなっただけなのでしょうか? このクマさんのキャラクターの名前は覚えていないのですが、皆さんがこのキャラクターを見て感じた事を教えて下さい。よろしくお願いします!

  • 海外アニメHTFのキャラの性別・種類

    海外アニメHappy Tree Friendsのキャラクターの性別・動物の種類を教えてください。

  • アメリカ風のアニメが苦手

    アメリカ風のアニメ(実際どこの国のアニメか正しい知識は無いのですが)が生理的に無理です。 恐いというか、グロテスクなことを笑いとしているものが多くてとても不快な気分になります。 デザインそのものがグロテスクなものも多いです。 具体的には、、、スポンジボブや、トムとジェリー(このアニメは以前2匹が日本語で喋り内容も日本ぽいアニメを見てからそれほど恐くなくなりましたが)、 ハッピーツリーフレンズ(グロテスクで有名ですがアニメ自体は見たことありません。ですがキャラクターがなんかもう気持ちわるい。かわいいのかもしれないけど…) 同じように思う方はいらっしゃいますか?

  • この本を探しています

    飲食店でたまたま読んだ本を探しています *口下手な女の子のくまと何でもしてあげるくまの男の子が出てくる。 *男の子のくまが「じゃぁ君の前からいなくなってあげる」と言う もう一冊の本は *シロという犬と飼い主の女の子の話 *飼い主の女の子が死んでしまう *シロは女の子を捜しに行こうとする 作者は同じ方でした。もう一度読みたいので本の題名と作家さんの名前を教えてください。

  • HTF(Happy Tree Friends)質問

    HTF(Happy Tree Friends)って知っていますか? 作品は一見コミカルで可愛らしいですが、残虐でグロテスクな表現が毎回あるギャグアニメです。 「HTF」ってググれば一発で出ますので。 一応僕も見てみましたが、「よく作ったなぁ」と思いました。(僕は、普通に見れる作品もあるけど、ちょっと抵抗がある作品もありました。) しかも普通にテレビ放送されているそうですし。 まあ、それで質問なんですが、 このアニメを作った作者さんはなぜこのようなギャグアニメを作ろうと思ったのでしょうか? また、これを超えるグロテスクな「ギャグアニメ」はあるのでしょうか?(日本海外問いません) あと、もしよければ、HTFについて自由に語ってください(どう思うか、好きなキャラクター等)。 別にすべて書かなくても構いませんし、HTFの感想だけでも構いません。 外国のアニメーションなので情報とかは外国のほうが多いと思いますが、外国(英語とか)のサイトでも構いません。 よろしくお願いします。

  • グロテスク系の小説

    私は、グロテスク系の小説が好きなんですが、なかなか見つかりません おすすめのグロテスク小説を教えてくれると助かります 出来れば、シリーズもの 我が侭を言えば、字が細かく分厚いもの、外国アニメのHappy Tree Friendsのようにエグいもの お願いします

専門家に質問してみよう