• ベストアンサー

ピンクのくまで・・・

絵のタイトル(もしくはキャラクター名)が分からなくて困っています。 特徴としては ・ピンク色のくま ・何かに襲い掛かっていて口から(?)血が流れている。 ・でもそのくま事態はシンプルでかわいい顔 TVのアニメなのか外国のキャラクターなのかよくわからないのですが 街角で結構何度か見かけました。 検索してもうまく見つからずご存知の方、どうかお教えくださいませんか? お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • help1979
回答No.1

こんにちは(^^) それはこのくまではないでしょうか?? 下記URLご覧ください!

参考URL:
http://www.chax.net/frameset.html
linus800
質問者

お礼

こんなに早く回答を頂けるとは思いませんでした。 そう!これです! すごくうれしいです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• r-suzuki
回答No.2

森チャックさんの作ったキャラクターで「グル~ミ~」といいます。

参考URL:
http://osaka.cool.ne.jp/ryouna/gurumi/top.htm
linus800
質問者

お礼

こんなに早く分かってしまうとは!さすが教えてgoo(okweb)です! 回答ありがとうございます。めちゃうれしいです。 URL先を見た途端「これだー!」と思わず声を出してしまいました。