• ベストアンサー

曲名アーティスト不明

2005年の夏にMステにでていたのを見た記憶があるので有名なんだと思いますが・・・ 男の人のグループで耳にした事があるグループだったのですがいざ買おうとしたらど忘れしてしまいました。 すごくノリのいい曲で曲の内容が野球を連想する感じでした。 すごく情報が少なくて申し訳ないのですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lowsound
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

初めまして♪ もしかしてFLOWのRookieぢゃなぃでしょぉか。。。 違ってたらごめんなさぃ!!

参考URL:
http://www.flow.mu/frame2005.php
mer-mer-
質問者

お礼

当たりです!! すごくすっきりしました~ 言われるとわかるんですよ!忘れないように覚えておきます♪

その他の回答 (3)

  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.3

野球とは直接関係無いけど題名と歌詞のイメージで スキマスイッチの「全力少年」とかどうですか?・ でもMステに出たのは去年の四月ですね。

mer-mer-
質問者

お礼

すごく記憶があいまいな質問に回答いただきありがとうございました。 FLOWだったようです。

  • ren96
  • ベストアンサー率26% (237/886)
回答No.2

歌詞とかもう少し何かヒントはないんですか? もう少しあれば、皆さん分かるかと思われますよ? 何人くらいだったとか、○○のグループに似ているとか? フロウは男性グループでノリメチャいいですが・・・ ^^;

mer-mer-
質問者

お礼

ありがとうございました。 セットが野球のになってたのと鼻歌しかわからなかったので・・・。

  • kupopopo
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

MステのHPはご覧になりましたか? 下記URLにて検索することができますよ。 出演者ラインナップ⇒緑色で出演者ラインナップと書いてある右にバックナンバーがあります☆ 既に検索されていらっしゃったらスイマセン!

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/music/
mer-mer-
質問者

お礼

見てはいたのですが・・・両方わからなくて・・・ 検索できませんでした!

関連するQ&A

  • アーティスト名か曲名教えてください!!

    これは去年の夏かおととしの夏にFM802でかなりかけられてた曲なんです。男性グループで、はじめラップで爽快に始まって、サビとかはかなりキャッチーで明るい曲です。なんか途中で~チュッチュッチュ、チュッチュチュッチュ~って感じでテンポはなかなか早くてノリがいいです。FM802を聴いてる人なら一回は耳にしたことがあると思うんですけど・・・。トップ100ではかなり上位をずっとキープしてたような記憶があるんですけど。ソニックスタイルなんかでもめっちゃかけられてました。感じ的にはゼブラヘッドなんかと近いと思います。これだけの情報でわかった超人の方どうか教えてくださーい!!待ってます。

  • 曲名とアーティストを教えて下さい

    昨日有線でたまたま聞いたんですがまったく手がかりも無く困ってます。ジャンルはたぶんレゲーだと思います。で、ノリがよくいい曲でした。英語で歌詞もあまりわかりませんが途中オ~オ~シャイニー~♪みたいなこと言ってたように記憶してます。てがかり少ないですが分かる方よろしくお願いします。とにかくシャインかシャイニーみたいな言葉が耳に残ってます^^;

  • 曲名、アーティスト名がわかりません。

    昨年の夏に、海外で何度か耳にした曲なのですが、女の人の踊り出すようなノリのいい曲で、サビが “You are the one~ (My only one~)”からはじまっていました。 かっこの部分は自信ないです(><)。 あと、サビ以外に“You are my fire”というのも聞き取れました。 たぶん、最近の曲だと思います。 情報が少なすぎて難しいかとは思いますが、心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • この曲名ぉしえてください!!

    今年の夏頃にCDランキングで聞いた曲なのですが、 タィトルも歌ってる人もわかりません↓↓ 若いグループが歌ってる曲で、サビが「~ぉぃでぉいで♪♪」と聞こえる曲です。結構ノリの良い曲です。 情報がかなり不十分ですが、もし、知っている方がいらっしゃいましたら情報提供してくださると嬉しいです。 よろしくぉねがいします(>_<)

  • 曲名とアーティスト名を教えてください!

    何かの番組で使われていた曲なのですが、 イントロ(ピアノ)15秒ほどの後「1,2,3,4!」で始まり 曲の途中で「Keep Keep Keep On Keep Keep On」(女声)と歌っているように聞こえます。 男女何人かの声が聞こえるのでグループだと思います。ノリのいいダンス曲というカンジです。 情報が少なくて申し訳ないのですが、できればCDを欲しいので 曲名と歌手名を教えてください。 よろしくお願いします!

  • 曲名とアーティストの名前を教えて!

    情報が少なくてとても申し訳ないんだけど、クラブに流れていると思う。 カナダのパブにいったときにその曲が流れててすっごくほしくなったの。 女の人が歌っていてもちろんのりがいいの!! 至急教えてください!! 最近の曲ではないと思う。 お願いします!

  • ある洋楽の曲名&アーティスト名教えてください!

    去年の夏、ヨーロッパにいた時よく耳にしました。その時にヒットしていたと思います。 男の人(多分グループではなく個人)が英語で歌っていて、サビの中に"I don't want you back"というフレーズがあります。R&Bっぽい曲です。この曲の曲名とアーティスト名を知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

  • アーティスト、曲名わかりますか?

    今日、FMで流れてて気に入った曲があります。 ラップっぽい言い回しあり。 曲調はノリの良いロックな感じ。 男性グループ。 ボーカルは3人?(内、1人はすごいシャガレ声) 国内か海外か不明(歌詞は英語です) 歌詞は殆ど覚えてません。(メロディを聞いたらわかると思う) 広島FMにてPM2時~4時頃だったと思います。 何フレーズが流れてCMになったんで誰の何んと言う曲かわかりませんでした。 これだけの情報ですが、どなたか思いあたる曲が有ったら教えてください。

  • 曲名、アーティスト名を教えていただけると幸いです。

    少し前から(6月ころから)、有線放送で耳にしている良い曲があります。ただ、曲名とアーティスト名がわからず残念な思いをしています。どなたか、おわかりになる方、教えていただけますと幸いです。 女性(おそらく若い)のソロではなく、グループかもしれません。ポップ調のノリの良い曲で「5年10年さきまで、ずーっと♪ずーっと♪」「ありがとうー♪、ありがとうー♪」という歌詞が、何度か繰り返される曲です。何卒よろしくお願いいたします。

  • 曲名とアーティストを知りたい!

     曲名とアーティストを知りたいのですが、情報が少なくて困ってます…。 聞いたことのある曲なんです。  歌詞は「all round the world~」だか「all around the world~」って繰り返していて、 Def Techのようなノリです。 J-popだと思います。  ラジオで流れていたのですが、一瞬だったのでウェブ上でも見つからないのです。 こんな少ないヒントで申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願いします!!!

専門家に質問してみよう