• ベストアンサー

曲名アーティスト不明

2005年の夏にMステにでていたのを見た記憶があるので有名なんだと思いますが・・・ 男の人のグループで耳にした事があるグループだったのですがいざ買おうとしたらど忘れしてしまいました。 すごくノリのいい曲で曲の内容が野球を連想する感じでした。 すごく情報が少なくて申し訳ないのですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lowsound
回答No.4

初めまして♪ もしかしてFLOWのRookieぢゃなぃでしょぉか。。。 違ってたらごめんなさぃ!!

参考URL:
http://www.flow.mu/frame2005.php
mer-mer-
質問者

お礼

当たりです!! すごくすっきりしました~ 言われるとわかるんですよ!忘れないように覚えておきます♪

その他の回答 (3)

• espar
回答No.3

野球とは直接関係無いけど題名と歌詞のイメージで スキマスイッチの「全力少年」とかどうですか?・ でもMステに出たのは去年の四月ですね。

mer-mer-
質問者

お礼

すごく記憶があいまいな質問に回答いただきありがとうございました。 FLOWだったようです。

• ren96
回答No.2

歌詞とかもう少し何かヒントはないんですか? もう少しあれば、皆さん分かるかと思われますよ? 何人くらいだったとか、○○のグループに似ているとか? フロウは男性グループでノリメチャいいですが・・・ ^^;

mer-mer-
質問者

お礼

ありがとうございました。 セットが野球のになってたのと鼻歌しかわからなかったので・・・。

• kupopopo
回答No.1

MステのHPはご覧になりましたか? 下記URLにて検索することができますよ。 出演者ラインナップ⇒緑色で出演者ラインナップと書いてある右にバックナンバーがあります☆ 既に検索されていらっしゃったらスイマセン!

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/music/
mer-mer-
質問者

お礼

見てはいたのですが・・・両方わからなくて・・・ 検索できませんでした!