• 締切済み

この曲名ぉしえてください!!

今年の夏頃にCDランキングで聞いた曲なのですが、 タィトルも歌ってる人もわかりません↓↓ 若いグループが歌ってる曲で、サビが「~ぉぃでぉいで♪♪」と聞こえる曲です。結構ノリの良い曲です。 情報がかなり不十分ですが、もし、知っている方がいらっしゃいましたら情報提供してくださると嬉しいです。 よろしくぉねがいします(>_<)

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 男性か女性のグループか分かりませんが もしかしたらHi-Timezの「SUNSHINE」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.hi-timez.com/

参考URL:
http://listen.jp/store/album_4988006199651.htm
chiro1987
質問者

お礼

回答してくださってありがとうございました。 視聴してみた結果、探していた曲でした!!! かなり気になっていたので、本当に嬉しいです(>_<) ありがとうございました!!!

noname#15285
noname#15285
回答No.1

>「~ぉぃでぉいで♪♪」 この小文字は何か音程に関係が有るのですか?