• 締切済み

この曲名ぉしえてください!!

今年の夏頃にCDランキングで聞いた曲なのですが、 タィトルも歌ってる人もわかりません↓↓ 若いグループが歌ってる曲で、サビが「~ぉぃでぉいで♪♪」と聞こえる曲です。結構ノリの良い曲です。 情報がかなり不十分ですが、もし、知っている方がいらっしゃいましたら情報提供してくださると嬉しいです。 よろしくぉねがいします(>_<)

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 男性か女性のグループか分かりませんが もしかしたらHi-Timezの「SUNSHINE」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.hi-timez.com/

参考URL:
http://listen.jp/store/album_4988006199651.htm
chiro1987
質問者

お礼

回答してくださってありがとうございました。 視聴してみた結果、探していた曲でした!!! かなり気になっていたので、本当に嬉しいです(>_<) ありがとうございました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#15285
noname#15285
回答No.1

>「~ぉぃでぉいで♪♪」 この小文字は何か音程に関係が有るのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アーティスト名か曲名教えてください!!

    これは去年の夏かおととしの夏にFM802でかなりかけられてた曲なんです。男性グループで、はじめラップで爽快に始まって、サビとかはかなりキャッチーで明るい曲です。なんか途中で~チュッチュッチュ、チュッチュチュッチュ~って感じでテンポはなかなか早くてノリがいいです。FM802を聴いてる人なら一回は耳にしたことがあると思うんですけど・・・。トップ100ではかなり上位をずっとキープしてたような記憶があるんですけど。ソニックスタイルなんかでもめっちゃかけられてました。感じ的にはゼブラヘッドなんかと近いと思います。これだけの情報でわかった超人の方どうか教えてくださーい!!待ってます。

  • 曲名を教えてください。

    サビの歌詞が「誰よりもー優しさをーくれた愛しいあなたに~」と言う感じで、結構のりがいい曲です。 男性ボーカルで、若者4人くらいのバンドです。 夏ごろ、スペースシャワーTVでPVががんがんかかってました。 いい曲だと思います。 どなたかお願いいたします。

  • 曲名を教えてください。

    今年の3月頃、イギリスに行ったときによくかかっていた曲なのですが、全体としては男性のラップ、イントロとサビの部分に女の人の声でコーラスが繰り返し入っていました。 感じとしてはクールでノリの良いダンスナンバーです。 イントロ、サビのコーラスはともに「wo-wo wo-w wo-wo-」という風に聞こえてきました。 その後日本に帰ってきたときにもどこかで耳にしたので、すでに日本にも入ってきているとは思うのですが、曲名がわからず探せずじまいです。 情報が少なく、大変申し訳ないのですが、もしわかる方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名、アーティスト名がわかりません。

    昨年の夏に、海外で何度か耳にした曲なのですが、女の人の踊り出すようなノリのいい曲で、サビが “You are the one~ (My only one~)”からはじまっていました。 かっこの部分は自信ないです(><)。 あと、サビ以外に“You are my fire”というのも聞き取れました。 たぶん、最近の曲だと思います。 情報が少なすぎて難しいかとは思いますが、心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい

    先ほど、CDレンタル屋でかかっていた曲です。 歌詞のサビの部分は「Come on…、気分上々の…、踊り出す…。」というような感じでした。 歌っているのは女性で、声は山下久美子さんに似てました。 途中でラップが入ります。 夏っぽく、ノリのいい曲との印象でした。 歌詞検索サイト等で調べても判りませんでした。 どうぞよろしくお願いします。

  • 曲名アーティスト不明

    2005年の夏にMステにでていたのを見た記憶があるので有名なんだと思いますが・・・ 男の人のグループで耳にした事があるグループだったのですがいざ買おうとしたらど忘れしてしまいました。 すごくノリのいい曲で曲の内容が野球を連想する感じでした。 すごく情報が少なくて申し訳ないのですがよろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください!!

    アーイキャンランラーラ リーゼッ リーゼッ ってサビの曲の曲名分かる人いませんか? 1.歌詞はめちゃくちゃです。(聞こえたまま) 2.おそらく洋楽。 3.歌ってるのは若い女の子。 4.おそらく去年か今年の曲。(この曲のCDのCMも結構流れてたと思います) 5.曲調は明るい。 分かる情報はこれだけです… こんなので分かる人いたらすごいとは思いますが、思い出せなくて気持ち悪いのでどなたか教えてください。

  • 手がかりが少なすぎるのですが、曲名を教えてください。

    ある曲名を探しているのですが、 探せないでいます。(※男性アーティストです。) 手がかりは、 かなり少なく申し訳ないのですが、、、 (1) 曲の雰囲気は、レミオロメンの「もっと遠くへ」   のサビの部分が似ています。   (2) 過去のオリコンランキング10位以内を探したのですが、   見つからなかったように思います。 (3) 今年の前半にカラオケ屋で流れていた。   今年前半の歌だと思います。 一部分の歌詞もちょっと浮かばないのですが、 サビの部分がかなり盛り上がっていくような曲で、 サビに入るときに、 「Ah~ボクの~」みたいな感じだったような。 わからないですよね。。。 少しでも、情報がある方お願いします。 手がかりも少ないのに、 質問して申し訳ありません。。。

  • 江ノ島海岸で流れてたこの曲

    自分海が好きで今年の夏は何度も江ノ島の海に遊びに行ってたんですが、江ノ島で流れてた曲でノリがよい感じの曲があったんですが未だに誰の曲かわかりません。覚えている歌詞がサビの部分で「タッチミー・タッチミー(?)、恋の始まり」とか「甘酸っぱい、ウー、恋のメロディー」というところです。どなたか知っていたら情報提供お願いいたします。

  • 曲名が思い出せません

    2000年頃に夏の車のイベントで流れていた曲です。 女性が歌っており、晴れとか雨とかが曲名に入っていたと思います。 有名な歌手ではなかったですがCDを購入した覚えがあります。 ノリの良い曲でした。 どなたか分かりますか?? 宜しくお願い致します!