• 締切済み

曲名とアーティスト名を教えてください!

何かの番組で使われていた曲なのですが、 イントロ(ピアノ)15秒ほどの後「1,2,3,4!」で始まり 曲の途中で「Keep Keep Keep On Keep Keep On」(女声)と歌っているように聞こえます。 男女何人かの声が聞こえるのでグループだと思います。ノリのいいダンス曲というカンジです。 情報が少なくて申し訳ないのですが、できればCDを欲しいので 曲名と歌手名を教えてください。 よろしくお願いします!

  • JJ79
  • お礼率75% (3/4)

みんなの回答

  • pit19
  • ベストアンサー率11% (2/18)
回答No.4

絶対に違うと思いますが、 Dresden Dollsの「Girl Anachronism」だったりして。

JJ79
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。視聴してみましたが違う曲でした。

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.3

jakyyです。 違っていたようですね。 では、The KillsのHitchedでしょうか。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/988856

JJ79
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。聴いてみましたが残念ながら違う曲でした・・。

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

Basement Jaxxの「Keep Keep on」でしょうか。 下記で試聴可。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1258925

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらBasement Jaxxの「Keep Keep On」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1258925
JJ79
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。聴いてみたのですが、残念ながら違う曲でした・・・。番組自体は一昨年か昨年なのですが、曲は昔っぽいカンジです。

関連するQ&A

  • 曲名&歌手が知りたいっ!!

    セリーヌ・ディオン系の力強い実力派の声質の女性が歌っている曲なのですが、歌詞に「keep~♪keep keep~」とやたらとkeepを連発している曲名&歌手が分かりません。ミディアムテンポの曲なのですが・・・。最近、よく耳にするので気になってしまって(>_<;)どなたか、お分かりになりませんか?

  • 曲名、歌手名を教えてください。「人見落として君をえがくよ・・・」

    今日、サビの部分の歌詞が「・・・人見落として君をえがくよ、それだけでいい・・・」という曲を聴いたのですが、いい曲だったので、曲名、歌手名を知りたく思っています。歌詞はもしかしたら間違っているかもしれません。イントロに女の子の泣きながら話す声が入っていて、しっとりとしたピアノで始まる曲でした。 分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 それとイントロの話声は何なのでしょうか?

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    10年くらい前に聞いた曲です。曲名も歌手名も分かりません。 洋楽です。ピアノから始まります。ちょっと寂しい感じの曲です。 歌詞はこんなカンジです。 『サムタ~イム サプリデ~ エナ ゴオ~ン』 とても思い出深い曲なので、知っている方は是非教えてください。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください!!難易度HARD

    ダンスの振付でラブソングを探していてるんですが、以前聞いた曲を使いたくて曲名も誰が歌っているのかもわかりません。どなたかわかる方教えてください。 ・11年(1997年)前に聞いた曲 ・男女デュエットの洋楽(発売時期はもう少し前かも) ・イントロはピアノで静かに始まります ・イメージはアラジンの曲に近いです ・サビ部分でなんとなくですが I'm funny フェー someone ~~night ~~ everynight(英語よく聞き取れないのでうる覚えですみません) ラストが My life has just begun ~~I ファニフェー someone~ て感じです。 よろしく御願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい!!

    曲名とアーティスト名を教えて下さい!! 先日、とある牛丼屋で流れていた曲で、スピッツの「ロビンソン」に似たような曲が流れていました。 歌っているのは日本の女性歌手のようで、歌詞はオリジナルでメロディにロビンソンのイントロ部分が使われているような感じでした。音量が小さかったのでよく聞き取れなかったのですが、サビと思われる部分で「感じたい」というフレーズが出てきました。 手がかりが少なくて申し訳ありませんが、分かる方がいらっしゃいましたらぜひこの曲のタイトルと歌っているアーティストを教えて下さい!!宜しくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい。

    女性のミデェアムテンポのR&Bで「そうさ僕は赤の他人さ~ママが言ってたよ~」ていうような歌詞があって、サビの最後に「君が大好きさ~」て歌ってる曲の曲名とアーティスト名が分かる方がいたら是非教えて下さい。ピアノ(?)で始まるイントロが印象的なシンプルで聞きやすい曲です。一ヶ月位前から一宮の妙興寺のレンタルビデオ屋に行くとよくかかってます。有線だと思うけど店員に聞いたら、誰も知りませんでした。

  • アーティスト名と曲名が分かりません(2曲)

    ダンス系(R&B)のキャッチーな曲(2曲)のアーティスト名と曲名が分かりません。 心当たりのある人が居ましたら教えて下さい。 1.「サニー・ハニー・ディ~、ウォ、オオ・・・」というサビで、そのサビの後にラップが続きます。 曲調としてはレゲエっぽい曲です。 2.サビが「ファーラウェイ・・・」というノリのいいダンス系の曲です。 よろしく御願いします。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください。

     ごくたまにテレビ等で流れている洋楽で長年、曲名・アーティスト名が分からないので教えてください。  28歳の私が中学生の頃はじめて聞いた曲なので80年代だと思います。  女性ボーカルで、結構ノリがいいダンス系の曲です。サビの部分は、  チャチャチャチャ~ン チャッチャ~チャチャ という感じです(歌詞は聞き取れません)。  情報が少なくて申し訳ありませんが、この曲ではないかとピンときましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名かアーティスト名を知りたいです

    2006年の1月~3月位にusenで流れていた始まりがラーラーラララーララーラーラーラララーの曲を探しています。曲名・アーティスト名はわかりませんが、男女のユニットかfeaturingで、男性がラップを歌っていました。ちなみにラララ部分は女性が歌っています。 もう1度聞きたくてずっと探しているのですが約2年経っているので探しようがありません。ご存知の人がいましたら教えてください。

  • 曲名とアーティストを教えて下さい!

    こんにちは。 曲名もアーティスト名も分からないので、誰か教えて下さい! 曲は、スローテンポでイントロが凄い長かったです。ピアノも入ってました。 歌い出しが『世界はくだらないから、ぶっ飛んでいたいのさ』で、男の人が歌っていました。 あと、『I LOVE YOU』を何回も叫んでいました。 ブルーハーツみたいな感じでした(チェインギャングみたいなハスキー声)。 凄く凄く気になってるので、宜しくお願いします!

専門家に質問してみよう