• ベストアンサー

曲名とアーティストを知りたい!

曲名とアーティストを知りたいのですが、情報が少なくて困ってます…。 聞いたことのある曲なんです。  歌詞は「all round the world~」だか「all around the world~」って繰り返していて、 Def Techのようなノリです。 J-popだと思います。  ラジオで流れていたのですが、一瞬だったのでウェブ上でも見つからないのです。 こんな少ないヒントで申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

「MONKEY MAGIC」の、06年2/22発売の2ndシングル「Around The World」かな? (フジテレビのドラマ「西遊記」の主題歌でした。)

angolic
質問者

お礼

早速、ご回答いただきありがとうございます! youtubeで聴いてみたらズバリこの曲でした!! Monky Magicだったのですね~!! ドラマの主題歌だったとは…。  少ないヒントなのに教えてくださってありがとうございました(●^0^●)