• ベストアンサー

曲名とアーティストを知りたい!

 曲名とアーティストを知りたいのですが、情報が少なくて困ってます…。 聞いたことのある曲なんです。  歌詞は「all round the world~」だか「all around the world~」って繰り返していて、 Def Techのようなノリです。 J-popだと思います。  ラジオで流れていたのですが、一瞬だったのでウェブ上でも見つからないのです。 こんな少ないヒントで申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xiansui
  • ベストアンサー率73% (861/1164)
回答No.1

「MONKEY MAGIC」の、06年2/22発売の2ndシングル「Around The World」かな? (フジテレビのドラマ「西遊記」の主題歌でした。)

angolic
質問者

お礼

 早速、ご回答いただきありがとうございます! youtubeで聴いてみたらズバリこの曲でした!! Monky Magicだったのですね~!! ドラマの主題歌だったとは…。  少ないヒントなのに教えてくださってありがとうございました(●^0^●)

関連するQ&A

  • 曲名/アーティスト名が思い出せない

    ずいぶん前に聞いた曲のタイトルとアーティスト名が思い出せません。 以下は覚えているものを、箇条書きにしたものです。 ・2000年ごろラジオで聞いた。 ・アーティストは日本人女性。 ・歌詞がすごく早口。 ・ジャンルは、たぶんJ-POP。 ・曲名かアーティスト名に「Happy…」がつく(かもしれない)。 ・歌のバック(BGM)が、たえず「大好き」  「大好き、大好き、大好き…」とリズムをとるような感じです。 もしご存じであれば、情報提供よろしくお願いします(礼)。

  • 曲名とアーチスト名を知りたい曲

    最近コンビニとかお店でよく聴くJ-POPなんですが、「またがったり、おもねったり、○○たり、○○たり、」みたいな歌詞が続いて、「どこそこへ行こうね、なんとかもしようね」とか「結婚しよう」とかいう歌詞の入った曲の曲名と歌っているアーティスト名が知りたいのですが。

  • 曲名とアーティストを教えてください

    今年5月にUSEN440(関東地区)のA-1チャンネル(J-POPリクエスト) でよく流れていた曲の曲名とアーティストを知りたいのですが、 歌っているのは女性で 出だしが「だいじなことつたえたいよ・・・」 サビの部分が「できそうでできないことばかりを・・・」 という歌詞だったことしかわかりません。 有線で日時から曲名を教えてもらえることもその時は知らず、検索エンジン を試してみてもうまくいかなくて困っています。 アルバイト中に聞いていてとても心に残った曲で、CDもでているのなら すぐにでも購入したいと思っています。ご存知の方いましたら是非教えて ください。

  • アーティスト・曲名について

    ラジオで聞いて曲名・アーティスト名を聞き逃して しまったので質問します。 歌詞は全て英語で韓国人アーティストだそうです。 ボーカルは女性と男性で交互に歌っていました。 ジャンルはR&Bに入るんだと思いますが・・。 曲名もアーティスト名も英語だったと思います。 どなたか心あたりのある方は教えてください。

  • 盛り上がろうぜ・・・の曲名とアーティスト。

    「盛り上がろうぜ いつまでも 永遠を・・・」 という歌詞の曲、わかるかたいませんか? 最近ラジオでよく聞くのですが アーティスト名・曲名ともにわかりません。 最後ゎレッツゴー!の繰り返しがありました。 よろしくお願いします。

  • この曲名は・・

    J-POPだと思うんですけど、ノリのいい曲で、 女性アーティストが歌っていて、サビの最後のシメが、「悪い事なんかじゃないよ~」みたいな歌詞の曲に心当たりはありませんか?

  • この曲名、アーティスト名をおしえてください!

    店で流れていた曲の曲名とアーティスト名を知りたいです。 もしわかればお教えください! 以下がわかる範囲の曲の情報です。 ●J-pop ●歌っている人は男性 ●歌詞  「君は僕を助けるから そうすれば・・・」というフレーズ入っていました。  (君は僕を・・・はちょっと聞き取りにくかったので自信ないです・・) ●おそらく最近の曲(店の有線で流れていたので・・) ●ゆるい感じの曲調(ロックやパンクではなかったです。) よろしくお願いします。

  • 曲名&アーティスト名が分かりません

    8月28日のラジアンリミテッドDXというラジオ番組で とてもいい曲が流れたのですが、曲名を聞き逃してしまいました。 「会いたくて会えなくて」「それでも君を探してる」 みたいな感じの歌詞でした。 情報が少なすぎますが、どなたか曲名とアーティスト名が分かりませんか??

  • 曲名・アーティスト名がわかりません。

    結構古い洋楽だと思うのですが、 良く耳にした曲なのに曲名・アーティスト名がわからないので、もしわかる人いたら教えて下さい。 何か車のCMにもさわりの部分が使われてたようにも思います(うろ覚えですが) 歌詞がわからないのでリズムでm(_ _)m 良く耳にした部分が、、 ティティトゥー トゥティティティトゥティトゥー ティトゥー all night(もしくはall rightに聴こえる…) アップテンポでノリのいい曲なのですが・・・ 判りづらくすみません

  • 曲名を教えてください。

    男性アーティストのおそらくJ-POPで 「どんな靴を履いてても 歩けば僕の足跡」 という歌詞のフレーズだけが記憶にあります。 有名な曲かもしれませんが芸能関係にはまったくウトいのでアーティスト名と曲名を教えてください。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう