lowsoundのプロフィール

@lowsound lowsound
ありがとう数13
質問数6
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
41%

  • 登録日2006/01/03
  • ORANGE RANGE

    女性の人にしつもんです。ORANGE RANGEの曲でカラオケでうたってほしいならどの曲を指名しますか?10曲ほど教えてください。

  • 学校に持っていった漫画

    私は中学に通うものです。 昨日、友人から借りた漫画を帰宅準備をしている最中、かばんを覗いた副担任に取り上げられました。 友人のものなので・・・、というと「こんなものを持ってきているアンタが悪い」といわれました。確かに悪いと思いますが、家に帰って読むんだし、みんな持ってきたりしています。先生達だって気づいているのに、目に見えてる時だけって言うのは、ずるいです。 どうすればとりもどせるでしょうか? 宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#84838
    • 中学校
    • 回答数5
  • 曲名アーティスト不明

    2005年の夏にMステにでていたのを見た記憶があるので有名なんだと思いますが・・・ 男の人のグループで耳にした事があるグループだったのですがいざ買おうとしたらど忘れしてしまいました。 すごくノリのいい曲で曲の内容が野球を連想する感じでした。 すごく情報が少なくて申し訳ないのですがよろしくお願いします。

  • オレンジレンジの3rdDVD

    12月21日に出たオレンジレンジのDVD【LIVE musiQ】に特典映像(隠し映像…?)みたいなのって入っていますか?もし入っていれば何処にあるかなども教えて頂きたいです…!!

  • メジャーになったのって・・・

    SHAKA LABBITSってメジャーデビューしてましたっけ?いつ頃でしたっけぇ? 誰か知ってますか?教えてください!!