• 締切済み

オレンジレンジの3rdDVD

lowsoundの回答

• lowsound
回答No.1

初めまして☆☆ 特典映像ゎなぃっぽぃですょね。。。 一応探してみたんですが そのょぉな情報ゎ見ぁたりません(下)(下) ぁったら楽しぃですケドね♪ 私もORANGE RANGEのDVD持ってますが なぃんだと思ぃますょ♪

ya-mann
質問者

お礼

回答有難うございます☆ ホントあったらさらに楽しめそうですよね! あと、わざわざ探して下さってありがとうございました♪♪感謝しますッヾ(´∀`●)ノ++