• 締切済み

オレンジレンジの3rdDVD

lowsoundの回答

  • lowsound
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

初めまして☆☆ 特典映像ゎなぃっぽぃですょね。。。 一応探してみたんですが そのょぉな情報ゎ見ぁたりません(下)(下) ぁったら楽しぃですケドね♪ 私もORANGE RANGEのDVD持ってますが なぃんだと思ぃますょ♪

ya-mann
質問者

お礼

回答有難うございます☆ ホントあったらさらに楽しめそうですよね! あと、わざわざ探して下さってありがとうございました♪♪感謝しますッヾ(´∀`●)ノ++

関連するQ&A

  • オレンジレンジのアルバム

    オレンジレンジのアルバムの「musiQ・・」の中の曲の題名を知りたいのですが。よろしかったら入っている曲を順番ごとに教えていただけますか?

  • オレンジレンジの「papa」という曲

    オレンジレンジのアルバム「musiQ」を買ったのですが、ずっと決まった曲しか聴いてませんでした。 最近、全曲を聴いたのですが、その中の15曲目に「papa」という曲があり、 「誕生日が来たら 猫3匹あげるから マレーシアンジョーク ナウ マジ笑える」 という歌詞があります。 この「誕生日がきたら~♪」というのは、本当にマレーシアンジョークなのでしょうか? というか、マレーシアンジョークって何ですか? ネットでいろいろ調べたのですが、答えが見つかりませんでした。 もし、ご存知の方がいらしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • オレンジレンジのDVD

    オレンジレンジの一番新しいDVDを買った方、教えてください。 このDVDの中には冊子ははいっていましたか? もしも入っていたらどんなものが入っていたか教えてください。

  • オレンジレンジって男受け悪いんですか??

     私は大学生の女で、オレンジレンジ大好きなんですが、同じクラスの男子が5,6人で「オレンジレンジだけは無理」「許せない」「どこがいいのかわからない」と、盛り上がっていました。  もしかしてオレンジレンジって男の子からはあんまり指示されないんですか?個人的に、オレンジレンジが男受けしないのは意外だと思いました。  それとも偶然彼らが嫌いだっただけですか?

  • オレンジレンジのファンサイトを教えてほしいのですが

    オレンジレンジの大ファンなのですが、皆さんのおすすめファンサイトなどを教えて頂けると幸いです。 また、オレンジレンジの最新のライブDVDがありますが、あれ皆さん買いました? 中身どうでしたか?内容や感想など何でも構いませんのでよろしくお願いします。

  • オレンジレンジの…

    オレンジレンジのメンバーみんなの本名を教えて下さい。

  • オレンジレンジて

    オレンジレンジのヒロキが使ってるエレキギターてわかれば教えてください!!

  • オレンジレンジ

    オレンジレンジの中で、お勧めの人って 誰ですか?教えてください!!

  • オレンジレンジについて・・・

    オレンジレンジの曲は、ホントにパクリ曲なのでしょうか?

  • オレンジレンジ

    オレンジレンジの曲の作詞・作曲はどの人がやっているのですか?