• 締切済み

ブランド物の購入

プレゼントでブランドの財布を買おうと思っています。グッチとかフェラガモとか、いわゆる有名欧州ブランドの財布と買おうと思っているのですが、直営店で買うと定価ですよね。それ以外で安く買おうと思うと、ネットとか量販店とかで買うことだと思うのですが、正規店で買うメリットってどの程度あるのでしょうか。 変な質問ですみませんが、正規店で買った場合のメリット、デメリットを教えてください。

みんなの回答

• yanagi36
回答No.1

本物だと安心して使用できるのがメリット。 高くつくのがデメリット。 私は直営店で買いました。 いくら安くても、後で「もしかして偽物?」と不安になるくらいなら最初から高い金払って本物を買った方が精神衛生上いいと思ったので。