• ベストアンサー

ブランドの直営店について

グッチとかのブランドの直営店(日本)で、カバンとか財布は買ったことはあるんですが、服なんかは買ったことはないです。そこで、服については直営店ではセールってあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17334
noname#17334
回答No.1

グッチとかのブランドの直営店(日本)で、カバンとか財布は買ったことはあるんですが、 服なんかは買ったことはないです。そこで、服については直営店ではセールってあるんですか? 直営店でセールはしないと思います。海外のショッピングモールでもグッチ ヴィトン エルメス はセールしていないですね。 ブランドによってもまちまちですが、総代理店のあるところたとえば、フェラガモ、トッズ、ディオール など、ファミリーセールという形式で会場を変えて」セールをやります。 開催情報はネットで「ファミリーセール ブランド名」で検索できます。 グッチのファミセはまだ行ってないですが、フェラガモでも衣類が出ますし、ディオールでも同様 直営店ではセールはしないというのが多いのではないですか。 あとは、セールがなくアウトレットで処分というパターンも多いです。コーチなどはその傾向に あります。 ファミリーセールは、ディオールやトッズで60%から70%引き、フェラガモで50%~という感じ イタリアのファクトリーアウトレットはグッチもプラダも有名ですが、(フィレンツエの先車で2時間 くらいの場所)プラダでは日本で買う価格の80%引きという感じでした。 ローマの店舗では、グッチはこまめに季節ごと製品単位で20%引き程度のセールをやって いたと思います。

yokosukamanami
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。なるほど、ファミリーセールというのですか。検索の仕方を含めて、勉強になりました♪

関連するQ&A

  • ブランドの直営店って…

    こんばんは。 彼へのクリスマスプレゼントに、欲しがっている海外ブランドの財布を購入しようと思っています。ブランドショップもいくつか見ましたが、本物なのかどうか見分けられないので、この際、直営店で買おうと考えています。 しかし、私はブランドの直営店には一度も入ったことがなく、入りづらいと感じています。直営店に行く人は皆、そのブランドで身を固めているような印象さえあるのですが、実際のところはどうなのでしょう。普段着で入っても問題ないでしょうか? もしドレスコードだとか、そういったものがあるならば、教えて頂きたいのでお願いします。

  • グッチの直営店

    グッチでの購入は未経験の者です。直営店(日本国内)で小物(財布やカードケース)を購入しようと思いますが… (1)グッチ直営店で電話やカタログでの購入はできますか? (2)現在販売されている2005年の秋冬モデルは、いつまで直営店に商品の在庫が置いてありますか? (3)以前のモデルが欲しい場合、確実に本物をゲットするいい方法があれば教えて下さい。直営店では以前のモデルを交渉次第で販売してくれますか?

  • グッチの直営店

    クリスマスに、彼にグッチのキーケースか財布を、贈りたいと思っています。 新宿の伊勢丹では、レディース物しか扱っていない(?)ようなのですが・・・ 都内で、他にグッチの直営店はどこにあるか教えて下さい。 最寄りの駅も一緒に教えて頂けるとうれしいです。 お願いします。m(__)m

  • ブランド物の購入

    プレゼントでブランドの財布を買おうと思っています。グッチとかフェラガモとか、いわゆる有名欧州ブランドの財布と買おうと思っているのですが、直営店で買うと定価ですよね。それ以外で安く買おうと思うと、ネットとか量販店とかで買うことだと思うのですが、正規店で買うメリットってどの程度あるのでしょうか。 変な質問ですみませんが、正規店で買った場合のメリット、デメリットを教えてください。

  • ハワイのグッチ直営店と日本の直営店との価格は違う?

    皆様、教えて下さい。 ハワイでお買い物をする際、グッチはDFSに入っていません。 なので、直営店で購入することになる訳ですが、 これは日本の直営店で購入するよりお得なんでしょうか? もし、少しの価格差なら、日本のデパートで購入した方が ポイントも付くし、お得なような気もします。 免税でもないし、どのくらいの価格差があるのかが分かりません。 免税に入っているブランドやヴィトンなんかは結構お得なようですが、 ブランドによっても違うみたいで。 お詳しい方、どなたか教えて下さい。

  • 韓国でブランドの値段(直営店)

    韓国でブランドを買うと日本よりいくら安いですか??買うなら、直営店がいいのですが。あまり変わらないのでしょうか??

  • グッチの直営店

    今度、彼女の誕生日にグッチの財布を買いたいんですがどこで買えばいいんですかね??? 直営店で買うのがいいとよく聞くんですが・・・ そういうの全く買ったことがないのでよくわかりません。もしよければ詳しい方教えてください!! ちなみに住んでる場所は神奈川県の川崎の辺りです。 よろしくお願いします!

  • 人気ブランド

    こんにちは。現大学3年の女です。 兄がフランス・イタリアへ卒業旅行へ行くので、ブランドのバックと財布を買ってきてもらうことにし ました。(円高なので日本よりは安いかなぁって・・・) ヴィトンのモノグラムが好きなので、ヴィトンにしようかと思ったのですが、ブランド物を一度も買っ たことがなく、値段もブランドによってまちまちなのでどれがいいのか絞れきれません・・・ 進学希望なので研究室ににこもりっぱなしになるため、通学メインで長く使える鞄がいいです! ヴィトンで気になるのは、マンハッタンやバティニョール・オリゾンタル、カバ・メゾなど、大きめ鞄が いいです。 トゥルームやナイルも可愛いかな、って思います。 他は、フェンディのスパイバックとかエルメスのガーデンパーティー、あとはグッチ系かなぁー 財布に関してはがま口がいいかな、と思ってたんですが長く使うとがま口部分が傷だらけになって しまうかな?って感じがします。 コアラも金具の部分が傷つきそうで心配ですが、どうなんでしょう? 財布はコンパクトなものがいいなと思っていたのですが、長財布の方が使い勝手がいいのでしょう か?ヴィトンの長財布はよく持ってる人見かけますが・・・ グッチのピンクカラーの財布は可愛いなと思うのですが、キャンバスは痛みやすいのでしょうか? 予算は20万まででこの2点を買い揃えられたらなぁ、って思います。 ヴィトン2点に20かけるならグッチやバーバリー、コーチ、フェンディとかその他のブランドで安め のアイテムを数多く買い揃える方がいいのでしょうか? ヴィトングッズをお持ちの方、使い勝手やお勧めなど教えてください。 また、ブランドを多数お持ちの方は比較した評価も教えていただけると嬉しいです! 宜しくお願いします!

  • ブランド直営店へ行くときの服装

    最近ブランドのバックですごく欲しいものができました。ネットでお世話になっているお店では自分の欲しい色がないので、やはり直営店にいこうと思いました。しかし私の服装はかなりカジュアルで、私自身の雰囲気が幼いので下手したら高校生にみられてもおかしくないんです。そんな格好して行くのは浮くよなぁ~と思い、でもわざわざ大人っぽい服を着たって似合わないだけなので悩んでいます。 欲しいバックはカジュアルな服にも合うバックなのでやっぱりいつもの格好で行って服と合わせたいなと思っていますが…。 アドバイスのほうよろしくお願いします。

  • ブランドの直営店でも偽物を売ってるんですか?

    先日NYのウッドベリーコモンで、コーチとグッチを数点買ってきました。 とても安くて喜んでいたのですが、職場のおばさんたちに、「今は直営店でも偽物売ってるし、安かったなら偽物だ。」と言われました。 ニュースでやってたって言うのですが、本当に直営店で偽物なんて売るんでしょうか?ご存知のかたおしえてください。

専門家に質問してみよう