OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

グッチの直営店

  • すぐに回答を!
  • 質問No.183715
  • 閲覧数301
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

クリスマスに、彼にグッチのキーケースか財布を、贈りたいと思っています。
新宿の伊勢丹では、レディース物しか扱っていない(?)ようなのですが・・・
都内で、他にグッチの直営店はどこにあるか教えて下さい。
最寄りの駅も一緒に教えて頂けるとうれしいです。

お願いします。m(__)m
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

凄いな~! 私も見習わないとっ!! >彼へのプレゼント (^_^;)
GUCCIの直営店は、確か新宿駅のすぐ側にあったと思いますよ。
東口(アルタの方です)で、高野フルーツパーラーの入っているビル(名前忘れました ^^;)の隣だったと思います。
大きく「GUCCI」って出ているのですぐ分かると思いますよ。(^。^)
お礼コメント
mayumayu33

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます。
詳しい情報で、助かりますわ♪
がんばって「GUCCI」の看板、探してみますね!(@_@)
投稿日時 - 2001-12-13 23:21:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 34% (8/23)

GUCCIで検索したらすぐHPが出てきましたよ。英語やったけど…
東京の地理はわからないんでとりあえず新宿にある店だけpickupして見ました。
ではがんばって!!

Shibuya, Tokyu
2-24-1 Dogenzaka
Shibuya-ku, Tokyo

Shinjuku, Takashimaya
5-24-2 Sendagaya
Shibuya-ku, Tokyo

Gucci Shinjuku
Shinjuku Takano Bldg., 3-26-11 Shinjuku
Shinjuku-ku, Tokyo
お礼コメント
mayumayu33

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます。
たくさん教えて頂いてうれしいです(^.^)
クリスマスシーズンで、品揃えも厳しいかもしれないので、いろいろ回ってみますね!
投稿日時 - 2001-12-13 23:18:16
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 33% (10/30)

こんばんは。

私も男性にGUCCIのキーケースをプレゼントしたのですが、
それは新宿の伊勢丹で紺でシンプルな金具のついたものを購入しました。
女性物とか男性物とかではなく、財布、キーケースがたくさんありますよ。
混んでると思うので見難いと思われますが、店員さんに一言声をかければ
素敵なのを紹介してくれると思います。
キーケースは値段も二万円前後だと思うしプレゼントには、手ごろでいいですよね♪
お礼コメント
mayumayu33

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます。
そうなんですか!伊勢丹でも、キーケースなどはあるのですね。
GUCCIならデザインもシンプルだし、良いですよね。
私も財布よりキーケースのがいいかな?と思っちゃいました。
まだ付き合い始めて間もないので、あまり高価な物じゃない方がいいかなと思って。
同じプレゼントされた方がいて、うれしいです~(^o^)
投稿日時 - 2001-12-13 23:32:08