• ベストアンサー

ブランドの安いお店は?

こんばんは。 今度、彼氏にグッチかヴィトンの財布をプレゼントしようと思っています。 そこで購入先なのですが、直営店以外で正規品をいくらか安く売っているお店ってありますか? 直営の方が全然安心だというのはわかっているのですが、少しでも安いところがあればなぁと…。 よろしくお願いします。

noname#34250
noname#34250

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • paraboot
  • ベストアンサー率42% (12/28)
回答No.2

新橋のキムラヤ本店、上野のアメ横ガード下の輸入ショップなどが比較的安いかもしれませんね! いろんな所に探し回るのもいいですよ! 次回のプレゼントにも役立つと思いますので・・・

noname#34250
質問者

お礼

こんばんわ! 回答ありがとうございます。 キムラヤは初めて知りましたが、品数も多そうですね! 参考にさせていただいます。

その他の回答 (2)

  • mahirotty
  • ベストアンサー率36% (27/75)
回答No.3

ずばり、米兵。もとは名古屋の質屋ですが(質屋というにはあまりにでかい)、最近銀座だか新宿だかに出店したそうです。 物を見る目は確かだし、新品も多く、よく利用します。 直営店以外で買うのであれば、コピー商品撲滅協会みたいなのに入っている(入り口とかにステッカーがはってあります。)お店のほうが安心ですよ。

回答No.1

こんばんは。amo-amoさんがどちらにお住まいかわからないので、近くになければ申し訳ないのですが、エクセル、ドンキホーテなどは、定価よりお安いですよ。あとは、大きな質屋さんも最近は新品を扱っていますので、覗いてみるといいかも・・・オークションはかなり安く出ていますが、コピーも多いので、出品者の評価など参考にして気をつければ、破格値で買えることもありますよ!!

noname#34250
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 住まいは東京都内。東京の真ん中です。 質屋さんはいいかもしれませんね。大黒屋とかは結構あちこちにありますしね! どうもありがとうございます!

関連するQ&A

  • ブランド物の購入

    プレゼントでブランドの財布を買おうと思っています。グッチとかフェラガモとか、いわゆる有名欧州ブランドの財布と買おうと思っているのですが、直営店で買うと定価ですよね。それ以外で安く買おうと思うと、ネットとか量販店とかで買うことだと思うのですが、正規店で買うメリットってどの程度あるのでしょうか。 変な質問ですみませんが、正規店で買った場合のメリット、デメリットを教えてください。

  • メンズのブランド財布

    もうすぐ彼氏が誕生日のため、財布がぼろくなってきているので財布をプレゼントしようと思っています。 20代前半で、特にブランドには興味なさそうです。 シンプル好きなので、黒い無地っぽい財布でよく見たらブランドって分かるようなのを考えています。 今の候補としては、グッチかブルガリを考えていますが、私もブランドには詳しくないのでどれがいいか分かりません。 ヴィトンのタイガ?とかもシンプルで良さそうですが、彼氏はヴィトンってイメージではないので、ヴィトン以外で何かいいものはないでしょうか? 今の財布は二つ折なのですが、ズボンの後ろのポケットに入れるのでこのまま二つ折りでよろしいでしょうか? よろしくお願いします。

  • ブランドに詳しいかた教えてください。

    例えば、ヴィトンにグッチ、ブルガリ、エルメス・・・などブランド品て沢山ありますよね。 その分ニセモノなんかもでまわっちゃってますが、ここで質問です。 一番安心なのはもちろん正規店で購入することでしょうが、今日本には「エクセル」などのブランドを少し安く買える店もあります。 こういった店で買うのってどうなのでしょうか。あるこういうかんじのちょっと有名な店をしっていますが、そこはあまりいかないほうがいいといわれました・・・。 正規店でかうのと「エクセル」などでかうのならやはり正規店でかったほうがいいのでしょうか。 鑑定なんてできないけれど、本物ですこしでもやすいならそっちのほうがいいし。。。でも保障など、のちのちのことをかんがえたら正規店のほうがいいのでしょか??? 私はカルティエかブルガリかエルメスの時計を狙っています。

  • 男性用 ブランド財布

    23歳になる彼氏に財布をプレゼントしたいです。 黒の二つ折りで探しています。 グッチが買いたいところなのですが、 今使っている財布・時計などがグッチなので ヴィトンのエピにしようか思ったものの、エピのウォレットを持っていたのを思い出し(最近は使っていません)迷ってしまいました。 ブルガリも良さそうですが、女性のイメージが強い気がします。一般的にはどうなのでしょうか?ダンヒルやアルマーニなどは年齢がもっと上なイメージがあって、、何を買おうかすごく迷っています。 グッチ、ヴィトン、ブルガリのいずれかで買うか、他のブランドを買うのがいいか、アドバイスがありましたら是非よろしくお願いいたします。 ちなみに彼は社会人でお兄系の服装が好きで夏はサーフ系も着るような感じです。ブランドは好きなほうです。逆に私はブランド詳しくありません。グッチ以外がよさそうなのですが、聞くと何でもいいよ、と言われるので、是非ここでの意見を参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします。

  • ブランド品の模造品を売る店

    グッチの財布だとかヴィトンのセカンドバックなどを安く手に入れたいのですが、こうしたコピー品を売る店(サイト)はありますか? また、そもそもこうしたブランドのコピー品を売ることは違法なのでしょうか?

  • ブランド物、どこまで取り揃えていますか?

    グッチ、エルメス、プラダ、ヴィトン… それ以外でもサマンサタバサやP&Dなどさまざまですが ブランド品と一般的に呼ばれるもの、お好きな方、それから層ではない方にも第三者意見として伺います。 (1)普段持ち歩くグッズの中でどれくらい取り揃えていますか?どれくらい取り揃えるのがバランスがよいですか? (1)例えばバッグがヴィトンだったら、財布なども同じブランドですか? (2)バッグがヴィトンだったら、財布はヴィトンでポーチがグッチだったら変ですか? (3)バッグがヴィトンで財布はグッチ、ポーチはコーチ、キーケースはプラダだったら変ですか? (4)バッグがヴィトンで財布はサマンサタバサ、ポーチは無印良品、小さめのキーホルダーはコーチだったら変ですか? 上記4点の質問と、 それ以外にバランスがいいと思う揃え方悪いと思う揃え方に関してご意見を聞かせてください!★

  • ブランドものの免税店価格(至急お願いします)

    明日から初めて海外(ソウル)に行くので、 免税店でヴィトンやグッチなどの財布の購入を頼まれ 安いのなら私も購入しようかな?と思っています。 免税店が初めてなのでわからないのですが、 国内で正規購入するのと比べてどのくらい安くなるものでしょうか?よろしくお願いします!

  • ブランド物を買うなら何処?

    以前よりヴィトンの財布が欲しく、購入を検討しているのですが、購入に際してどのようなショップで買うのがベストですか?当方田舎に住んでいるので、ヴィトンの直営店などがないので・・・高い買い物をするのですから、直営店での購入でしょうか?ドン○ホー○のようなディスカウントショップでの購入がいいのでしょうか?

  • おすすめのブランド財布は?

    使っていた財布が壊れてしまったので、新しいのを購入しようと思っています。 でもヴィトンやシャネル・グッチ・ディオールなどたくさん種類がありすぎて、決めかねています。 機能的で使いやすく、尚且つ見た目も◎だと思われるブランド財布を教えてください。 ヴィトンのモノグラムは使っている人が多いのでやめとこうと思っているのでそれ以外よい物があればぜひ教えてください。

  • オーダーメイドかブランド品かで悩んでます。

    彼氏の29歳の誕生日プレゼントにJOGGOのオーダーメイド財布をプレゼントしようと思っているのですが… ぶっちゃけ男性からしてオーダーメイドの財布ってどうですか? 家族からは【絶対名のあるブランドのがいい!】と猛反対されて困惑してます。 いま彼氏はポールスミスのお財布を使ってますが、コーチ・ヴィトン・グッチは嫌い、ポールスミスは飽きたと言ってたので、ブランドもどこを選べばいいのか悩んでます。 オーダーメイドとブランド。 どちらのが貰って嬉しいですか? また女性の方はどちらをあげますか?

専門家に質問してみよう