OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

神戸三宮で鍋の忘年会

  • すぐに回答を!
  • 質問No.187862
  • 閲覧数549
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (64/222)

三宮近辺でお勧めの鍋料理屋を教えてください。
6人の忘年会なので大きくなくてもかまいません。
鍋の種類は問いませんのでお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

鍋専門店でしたら、『すみれ茶屋』がお勧めです。
色んな種類の鍋料理があります。

http://gr11.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Hyogo/guide/0108/P016099.html

三宮からは離れてしまいますが、新開地に『はとや』という中華料理やさんがあって、そこのホーコー鍋は最高に美味しいです。
興味があれば、補足してください。

元町のちゃんこ鍋『神の山』も美味しいです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「グルメぴあ:関西版」
この中で「目的で探す」をクリック
⇒「宴会」「三宮」をクリクして検索
⇒結果表示

ご参考まで。