• ベストアンサー

忘年会であなたが食べたい鍋は?

忘年会であなたが食べたい鍋は? 忘年会の時期ですね。皆さんも忘年会をすると思います。 【1】あなたは今年は何回忘年会をしますか? 【2】あなたは忘年会でどんな鍋を食べたいですか? ※当方、来週は友人達と街に繰り出して忘年会! その前に今日は商品券を使ってオイラ一人で忘年会!w ただいま激辛もつ鍋を堪能中…ああうまい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aqu0518
回答No.2

>ただいま激辛もつ鍋を堪能中…ああうまい。 おぉぉ! いいですね~! 【1】6回です。(既に2回は終わっています)    4回は職場関係でどうしても顔を出さなければなりません。    2回は同じ課であったり同僚とであったりで嫌ではありません。 【2】激辛もつ鍋・キムチ鍋・牡蠣の土手鍋がいいです。    どちらもビール・冷酒で頂きたいです。        

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hmcke213
回答No.1

【1】3回 【2】来週最後の忘年会はすき焼きです!

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。