• ベストアンサー

神戸市で忘年会

まだ先の話のようですが、今年の忘年会の幹事になりました。人数は100名ぐらいで予算は一人6,000円~6,500円程度、神戸市中央区近辺で場所を探しています。人数が多いので場所は限られてくるとは思いますがお勧めの場所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

神戸市で100名・・ でしたらレストランウェディングをされているようなお店がよろしいかと思いました。 お洒落でオトナ向けの場所を2つご紹介します。 ザ・ハウス・オブ・パシフィック http://www.thehouseofpacific.com/ 蘇州園 http://www.thegardenorientalsoshuen.com/ 2つともプラン・ドゥ・シーと言う有名な企業のプロデュースで、そこは古い建物をウエディングの出来るレストランに改装すると言う、面白い方法で事業を展開しています。 またオトナが遊べる場所としてのコンセプトも濃厚に現れていますので、年齢層に関わらず、お洒落な方が集う場所でもあります。(芸能人の来店も多いです。) 宴会担当が必ず一人付くと思いますので、お料理に関して、座席に関して、値段に関して・・どんなワガママでも一度おっしゃってみて下さい。 素敵なパーティーになれば良いですね^^

teisuke1
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 格式のありそうな店でよさそうです。 検討してみます。