• ベストアンサー

浅草で忘年会

浅草で忘年会をすることになり、幹事をすることになりました。 人数は6or7名です。 予算が手ごろで、どこかお勧めのお店はないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 660815
回答No.1

浅草に集まるときは、『駒形 どぜう』が多いです。どぜう料理、川海老料理、鯉料理が中心です。いつも、鯉の洗い、川海老唐揚げ、どぜう唐揚げ、どぜうの筏焼、どぜう鍋が好きなコースです。飲んで、食べてもリーズナブルですよ。それよりか、江戸情緒いっぱいで、粋ですよ。

will429
質問者

お礼

回答ありがとうございました。お陰様で無事、忘年会をすることができました。