• ベストアンサー

浅草で忘年会

浅草で忘年会をすることになり、幹事をすることになりました。 人数は6or7名です。 予算が手ごろで、どこかお勧めのお店はないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 660815
  • ベストアンサー率47% (84/177)
回答No.1

浅草に集まるときは、『駒形 どぜう』が多いです。どぜう料理、川海老料理、鯉料理が中心です。いつも、鯉の洗い、川海老唐揚げ、どぜう唐揚げ、どぜうの筏焼、どぜう鍋が好きなコースです。飲んで、食べてもリーズナブルですよ。それよりか、江戸情緒いっぱいで、粋ですよ。

will429
質問者

お礼

回答ありがとうございました。お陰様で無事、忘年会をすることができました。

関連するQ&A

  • 富山の忘年会

    こんにちは。私は富山に住んでいる大学生です。今年の忘年会で幹事をやることになり、今お店を探しているところです。何かいいお店がありましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。 条件 人数:25名ほど 予算:4000円前後 場所:富山駅周辺 店の種類:居酒屋系 その他:みんなでワイワイ飲み食いできるところがベストです。

  • 神戸市で忘年会

    まだ先の話のようですが、今年の忘年会の幹事になりました。人数は100名ぐらいで予算は一人6,000円~6,500円程度、神戸市中央区近辺で場所を探しています。人数が多いので場所は限られてくるとは思いますがお勧めの場所を教えてください。

  • 仙台での忘年会

    会社の忘年会の幹事になってしまいました、 会社が一番町にあるのですが、一番町あたりで忘年会を行うよい 店をお教えください、人数は15人程度です。

  • 忘年会 渋谷

    忘年会を予定していますが おすすめの店などあれば教えて下さい 人数:25名 予算:1人3500円くらい (飲み放題) 食べ放題込みでも良いです 渋谷駅周辺 年代30代~40代 宜しくお願いします

  • 忘年会とは!!!

    もうすぐ忘年会です。 今年は幹事なんですが40名となると大変です。 忘年会の幹事は初めてで何をしたらいいかわかりません・・・。 忘年会幹事の心得があれば教えてください。心強いことに芸をやってくれると名乗り出てくれている後輩と先輩がいます。忘年会の流れと芸のタイミング、あとこれやらなきゃもりあがらないよとかなにかあれば教えてください。 本気で困ってます!!

  • ☆忘年会☆ 食べ物イベント!!

    忘年会の幹事になってしまいました。 会のメインイベントとして食べ物にまつわるものにしようと思っています! 例えばマグロの解体ショーなど。 忘年会の会場はイタリア料理のお店で、人数はだいたい80名ほど。 見て楽しめる食のイベントをどなたか教えてください!

  • 忘年会でのゲームは?

    忘年会の幹事になり、なにかみんなで楽しめる商品を掛けた簡単なゲームを考えています。人数は15名位です。会場はそんなに広くはありません。なにかこれは「盛り上がった」 「楽しかった」など、ゲームがありましたら教えていただけませんか?宜しくお願いします。

  • 忘年会

    会社の忘年会ですが、グループ会社(3社)合同で行なうことになりました。 人数的に約90名になります。 幹事を任されたのですが、過去にこれだけの規模で行なった経験がなく なにか盛り上がる余興や、スケジュール組み等ありましたら 教えて頂けると助かります。 宜しくお願いいたします。

  • 忘年会の幹事なっちゃいました。。。

    忘年会の季節ですね。今年はどんな忘年会だろ~?と考えていたら、な、なんと私が幹事になってしまいました。わぁ~!たいへんだぁ。。そんなこんなで考えてはいるものの、全く経験がない私には困ったもんです。皆様どうか良い知恵を貸してください。お願いします。 1.忘年会は泊りがけ(温泉を希望してます) 2.人数は10名くらい 3.東京近郊です 4.何か面白いことをしなければなりません 5.社員平均年齢は25歳くらいです 誰か、私を助けてください!!!!! 宜しくお願いします。

  • 忘年会の幹事について

    職場の忘年会が、近日あります。 私の職場の忘年会は、取引先の人(他の会社)を交えての忘年会です。 でも、名目は私の職場名義の忘年会です。 参加人数は、職員が7名で、いろんな取引先の方を1名づつ集めて合計30名ほどです。 この忘年会の幹事を取引先の人とやることになりましたが・・・ この方は、自分のやり方があるようで口出しされたくないようです。 すべてお任せしたいのですが、・・・こちらの上司(経営者)は、自分の主催の忘年会なのだからと私にこうして欲しいとの要望をいろいろ言ってきます。 そのつど、仕切っている幹事の人にお伝えするのですが、・・・いつも嫌な顔をされます。 仕切っている人とうちの上司と直接話し合えばいいのにと、思うのですが、 その人は他の会社の人なのでうちの職場には3週間に一度くらいしか来ません。 上司も自分から電話するのは、めんどくさいようです。それに他の会社の人にはあれこれ言いたくないようです。 はっきり言って、板挟みです。 こちらの職場主催の忘年会なので、いっそのことこちらにまかせてもらった方がいいです。 去年は、自分たちが仕切って、他の職場の幹事さんにはお手伝いをしてもらっただけでした。 去年は、うちの上司の意向をそのつど取り入れて上手くやりました。 今回、他会社の幹事さんとどのように接していけばよいのでしょうか? 去年などいままでのことを言うと嫌なようなのですが、去年に比べると段取りや手配も遅れているようです。 去年用意したものなど、私が買うようなことをいうと、予算では出せないから自腹で買えば~?!みたいに言われます。

専門家に質問してみよう