• ベストアンサー

忘年会

会社の忘年会の幹事をすることになりました。 といっても、飲み会だけではなく丸一日時間を使ってもいいとのことで どんな事が出来るかアドバイスいただければと思ってます。 12月中の土曜日 10~18時の間 人数20数名 平均年齢30歳 神奈川県横浜市付近 予算1人5000円(会社実費)+α(自己負担) 飲み会以外で考えてます。 ボーリング、カラオケはつい先日行ったので他で案あったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • regist
回答No.2

ロイヤルウィングクルーズ。 ただ、10:00~18:00の全時間帯クルーズと言うのは、金額的に無いかな。

参考URL:
http://www.royalwing.co.jp/

その他の回答 (1)

• qualheart
回答No.1

あくまで自分だったらの話ですが、温泉などで昼間からゆっくりくつろいで、夜宴会、というのがいいですね。 宴会込みで18時までなら、朝10時過ぎに入って一旦温泉などでくつろぎ、昼過ぎから宴会を始めて、18時まで飲んでてもいいし途中温泉に行っても良いし、という感じで1日ゆっくり過ごすのも良いように思います。