• ベストアンサー

年賀はがき 2006年 当選番号

こんにちわ。2006年の年賀はがき、当選番号の発表はいつ頃ですか?もう発表されてるのでしょうか??しってるひと おしえて

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dooon
  • ベストアンサー率20% (36/180)
回答No.6

発表は「1月15日」ですね。 以前は「祝日」でわかりやすかったのですが、 法律が変わり「成人の日」が第三月曜日になり、 わかりにくくなってしまいましたね。

ex-il-e
質問者

お礼

ありがとうございました☆

その他の回答 (5)

回答No.5

こんにちは。 私の手元にある、年賀には…「抽選日1月15日」と記載してありますよ☆ 楽しみですが、切手しかあったことがありません(笑)

ex-il-e
質問者

お礼

私も切手しかあたったことないです。ありがとうございました

  • wulong
  • ベストアンサー率36% (299/826)
回答No.4

http://www.post.japanpost.jp/whats_new/2005/topics/chusenkai.html ここで質問するほどのことじゃない・・・と思います。

noname#33686
noname#33686
回答No.3

年賀はがきに一番下に 抽選日1月15日って書いてあります。 毎年そうみたいです

ex-il-e
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

抽選日は1月15日です。はがきに書いてありますよ。

ex-il-e
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

1月15日に抽選日があるらしいです

ex-il-e
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

専門家に質問してみよう