-PR-
  • すぐに回答を!
  • 質問No.751401
解決
済み

お年玉年賀はがきの当選番号

  • 閲覧数225513
  • ありがとう数1955
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数2

お年玉年賀はがきの当選番号はいつわかりますか?
ネット上で番号がわかるサイトなどありますか?
  • 回答数2
  • 気になる数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

はじめまして。

今年の抽選日は1月18日です。
当日は日曜日で夕刊が無い為翌日19日(月)の朝刊に当選番号が
掲載されると思います。
又当日(18日)の夕方や夜のTVのニュースでも発表されるのではないでしょうか。

又郵政公社のホームページでも抽選日以降なら調べることが出来ると思います。

http://www.post.japanpost.jp/
お礼コメント
noname#5677

はじめまして。18日なんですね、知りませんでした。調べてもないはずでした・・。URL参考に致します。早速のご回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2004-01-15 06:12:48
  • ありがとう数20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 36% (2961/8168)

 おはようございます。

 抽選は1月18日です。

 その日のうちに,新聞社のサイトなどにニュースとして載っています。(去年も載っていました。)
お礼コメント
noname#5677

おはようございます。18日なんですね。早速のご回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2004-01-15 06:10:47
  • ありがとう数6
  • 回答数2
  • 気になる数0