• ベストアンサー

?の読み方

!はエクスクラメーションマークとも言いますけど ?にもそんな記号名があったと思うのですが教えてください クエッションマーク以外にエクス~みたいな 呼び名があったと思うのですが・・・ つまらない質問かもしれませんがお願いします

• show99
  • お礼率61% (108/177)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ELGuser
回答No.1

エクステンションマークのことでしょうか? これはエクスクラメーションマークの別名ですね^^ ちなみにクエスチョンマークはインタロゲーションマークという呼び方もあるらしいですよ。

その他の回答 (1)

• debut
回答No.2

はじめて知ったけど、  interrogation mark と和英辞書にありました。