• 締切済み

ステータスバーに黄色い三角形

インターネットをしていて、時々ステータスバーに黄色い三角形で真中にエクスクラメーションマークがある記号が表示されます。 その時に、いくつかの操作が出来なくなります。 何か私の設定に問題があるのでしょうか? この質問をしている為に表示している画面のステータスバーにもそのマークが見えます。 私はどう対処したらいいのでしょうか。 解答お願いします。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

とりあえず、そのスタートボタンの上に表示された三角マークをダブルクリックして内容を確かめてみましょう。そのマークが表示されることはそれ程珍しいことではありません。対処の仕方は内容に拠ると思いますが、一度、ブラウザから「一時ファイル」を削除してみるのも一つかも知れません。一時ファイルの削除ですが、参考URLから1~4の手順をご覧ください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880693
aroaro070e
質問者

お礼

お速い解答ありがとうございます。 エラーの詳細表示を早速やってみました。 「文字が正しくありません。」と「"names"は宣言されていません。」と出ました。 私自身も、これらのキーワードで検索してみたいと思います。 一時ファイルの削除もやってみましたが、変わりませんでした。 改めて、ありがとうございます。