• ベストアンサー

鶏肉と春雨の餃子

浅草のよろる屋(ラーメン屋)にあるような餃子を作りたいのですが、どなたかレシピをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 以下のような餃子で似た様なレシピでも結構です。 ・具のメインは鶏挽肉と春雨 ・豚肉、にんにくは入っていない(と思われます) ・生姜が入っている(ような気がします)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

レシピは分かりませんが下記の店のと同じような材料では? http://gankoya.co.jp/gyouza.htm 豚肉で作るものなら http://www.kpic.or.jp/recepi/f-china/ http://recipe.gnavi.co.jp/recipe/2808.html

mumuco
質問者

お礼

mshr1962様 早速のご回答ありがとうございます。 御礼が遅くなりまして、申し訳ありません。 URLを教えていただいたレシピを参考にさせて頂きます。 どうもありがとうございました。