• ベストアンサー

いのししと写真

うり坊(猪の子供)と一緒に写真のとれる所を知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazukun
回答No.2

yuririnn44さんはどちらにお住まいですか。 伊豆に「天城いのしし村」と言うのがあります。 添付URLで検索すると出てきます。 伊豆がとんでもなく遠い場合はごめんなさい。

参考URL:
http://www2.izu-kankou.or.jp/izu/index.asp

その他の回答 (1)

noname#36056
noname#36056
回答No.1

大きな動物園とかどうでしょう??