OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ビックリマンのラッキーシールの送り方!?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.187446
  • 閲覧数73
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (9/12)

 非常にミミッチーんですが、未だにソレを送れないでいます。 と言うのも、「ラッキーシールを1枚1口として住所・氏名~封書でお送り下さい」と裏面に書いてますよね。 で、その封書の中には切手等を入れなくて良かもんなのかって言う事なんです…(つまりはあちらが送料を負担してくれるっていう事?=ラッキー?) 有効期限が12月末日らしいんで、ややアセリ気味な状態です。 
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 13% (5/36)

31弾の時ですが、ラッキーシールを送ってスーパーヘッドシールをもらいました。
切手は入れませんでしたが、ちゃんと送られてきましたよ。
お礼コメント
sonicgear

お礼率 75% (9/12)

 お礼が遅くなり、すみません。 早速、送ってスーパーヘッドシールをゲットします!
投稿日時 - 2001-12-26 14:35:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

切手を入れろと書いていなければ、メーカーが負担してくれます。
お礼コメント
sonicgear

お礼率 75% (9/12)

 お礼が遅くなりましたが、御回答有り難うございます。 そうですよね、○ッテですもんね!
投稿日時 - 2001-12-26 14:23:03
  • 回答No.2

80円で迷っているんですか?確かに私も学生時代時給500円で生活していた時はそんな感じでしたね。雑誌も買わず友人から借りてまわし読みしておりました。懐かしい!思いっきり話がずれちゃいましたが、NO1の方が回答されているように募集要項を再度確認されてください。
お礼コメント
sonicgear

お礼率 75% (9/12)

 お礼が遅くなり、スミマセン。 ケチな性格だからでしょうか、80円でも迷います。。。  
投稿日時 - 2001-12-26 14:31:16