OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「みつはしちかこ」さんはどういう漫画家ですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.187163
  • 閲覧数189
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 32% (19/58)

みつはしちかこさんって・・・どういう漫画家と説明できますか?

あの作家を全然知らない人に紹介するとしたら?

簡単なフロフィールや作品の雰囲気は?

さらに彼女の作品に出る主人公の女の子と男の子はどういう人ですか?

もちろん個人的な意見も大丈夫です。教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 22% (22/98)

みつはしちかこさんって、小さな恋の物語の作者の方ですよね。
作品のほのぼのした雰囲気が大好きでした。
ちっちとさりー、結婚してパパとママになったんだと思っているのですが、合ってますよね・・・
参考URLはご本人ではなく、ファンの方の作られているサイトです。
参考になれば幸いです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

(紹介する)相手が朝日新聞を購読しているなら、「日曜版に掲載されている『はーい、アッコです』の原作者」と言えば分かるんですけどね。 (アニメにもなってるので、知る人は知っている作品です。)
(紹介する)相手が朝日新聞を購読しているなら、「日曜版に掲載されている『はーい、アッコです』の原作者」と言えば分かるんですけどね。
(アニメにもなってるので、知る人は知っている作品です。)
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 68% (2350/3407)

みつはしちかこさんは,No.1のyancha-monchaさんが書かれている通り,「小さな恋のものがたり」を描かれています。 現在,この作品は,「まんがタイムファミリー」(芳文社 発行)に連載されています。 こちらなら,どなたでも目にすることが出来ると思いますよ。 では,コンビニ,もしくは,本屋にGO! (ちなみに,この雑誌ではチッチもサリーもまだ高校生です)
みつはしちかこさんは,No.1のyancha-monchaさんが書かれている通り,「小さな恋のものがたり」を描かれています。
現在,この作品は,「まんがタイムファミリー」(芳文社 発行)に連載されています。
こちらなら,どなたでも目にすることが出来ると思いますよ。
では,コンビニ,もしくは,本屋にGO!
(ちなみに,この雑誌ではチッチもサリーもまだ高校生です)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ