• 締切済み

漫画 『電波~』?

10年前に読んだ漫画なんですが、 「電波」がタイトルについていたような記憶があって・・・ 内容も10年前なのでうろ覚えなのですが、 ネットかゲームから女の子が出てきて、 男の子と恋愛をするーっぽい内容だったような。 そのネットの子が主人公の男の子に好意を抱いている女の子と混浴したり、親がいないときに男の子の家に後輩の女の子が泊まりに来たり、 あまり覚えてないんですけど・・・ もし分かる方がいれば漫画の作品名を教えて欲しいです。

みんなの回答

• aji1828
回答No.2

桂正和の『電影少女』(ビデオガール)じゃないですか? 名前のとおり、デビオから出てきますが…。

参考URL:
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=19935677&introd_id=Xmo46Wk9o36m949oi81GiiX466G53A65&pg_from=u
shima-risu
質問者

お礼

ありがとうございます!

• rui2007
回答No.1

桂正和さんの電影少女ではないでしょうか? http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/ova/videogirl/top.html

shima-risu
質問者

お礼

ありがとうございます!