• ベストアンサー

「A大学のBクラブ」を英語で言うと?

タイトルのとおりです。 「A大学のBクラブ」という見出しを作りたいのですが 英語で言うとどうなるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

• R-gray
  • お礼率41% (1005/2413)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

アメリカに37年住んでいる者です。 私なりに書かせてくださいね。 A University B Clubと言う表現が一般的です。 つまり、大学の名前が先に来ます。 これでいかがでしょうか。 分かりにくい点がありましたら、補足質問してください。 

その他の回答 (3)

• breeze04
回答No.3

the B クラブ in A university で良いと思います

• pomona
回答No.2

the A College B Club という表現をどこかの教科書で見た覚えがあります。 自信なしですが・・・

• taked4700
回答No.1

そのまま、of で結べばいいと思います。 B club of A university ただ、大概、the B club となると思います。大学名は、大学によってthe がつくかどうか異なります。