-PR-
締切り
済み

CD-R/RW

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1870
  • 閲覧数29
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (5/196)

定価の半額以下で販売しているサイトを教えてください。
動作も安定していてかなり使えるやつが良いです。
怪しい所は抜きでお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 80% (4/5)

下記URLでお探しください。 http://www.kakaku.com/ しかし半額以下で動作安定してかなり使えるというのは難しすぎる条件だと 思いますが・・・・ 半額以下だと中古品かバルク品くらいしかありませんので保証はできません。 新品でも3万円~5万円程度なので、ふつうに買った方が良いと思います。 ...続きを読む
下記URLでお探しください。
http://www.kakaku.com/
しかし半額以下で動作安定してかなり使えるというのは難しすぎる条件だと
思いますが・・・・
半額以下だと中古品かバルク品くらいしかありませんので保証はできません。
新品でも3万円~5万円程度なので、ふつうに買った方が良いと思います。

  • 回答No.2

 CD-R/RWの本体にCDを焼くという動作は、その規格構造上、どうしても綱を渡るような危ないものにならざるをえません。  本体の安全度は、現在のところほぼ価格と正比例しているとみて間違いないようです。  高い機械にはバッファなどの安全対策が施されているのです。  よって、安全性をとるか、値段をとるか、その中間をとるかは、自分の財布と相談して決めるようにしてください。  一応、秋葉原情報のページを ...続きを読む
 CD-R/RWの本体にCDを焼くという動作は、その規格構造上、どうしても綱を渡るような危ないものにならざるをえません。
 本体の安全度は、現在のところほぼ価格と正比例しているとみて間違いないようです。
 高い機械にはバッファなどの安全対策が施されているのです。
 よって、安全性をとるか、値段をとるか、その中間をとるかは、自分の財布と相談して決めるようにしてください。
 一応、秋葉原情報のページを掲載しますので、assamさんのご呈示なさったページと合わせてご参考になさってください。
 そうそう。秋葉原であれば、土曜日の午前中にセールを行うことが多いので、時間があれば足を運ぶのが良いかも知れません。
 ただしその時間帯はものすごーーーーく混みますが。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ