• 締切済み

ホームパーティ感覚で新年会

新年会を企画しているのですが以前「王様のブランチ」で特集されていて家をまるごと貸し切ってパーティを開ける場所があるとの事だったのですがどなたかご存じでしょうか。家の中には台所、冷蔵庫があり自分達で料理を作って楽しむ様な場所でした。新年会ですのでかなり差し迫っていて申し訳ないですがよろしくお願いします。

みんなの回答

• matilda
回答No.1

こんばんは。 王様のブランチの特集は分かりませんが、貸し別荘やコテージはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.icu-net.com/
superhirak25
質問者

補足

なるほど~コテージですか。都内でってのは難しいですかねぇ。ウィークリーのマンションでなくデイリーのマンションていうのは無いんでしょうかね。調べたら大人数が入れるようなとこはなかったですし。