• 締切済み

ダウンタウンのガキの使い大新年会の店

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!の新年会が 行われている店をご存知の方がいたら教えていただけますでしょうか? 即興のコンビをくじで決めて、漫才をやる毎年恒例の特集です。 wikiで渋谷区幡ヶ谷の小料理屋というのはわかったのですが、 お店の名前までたどり着けません。番組内では、お店の紹介もしていた気がするのですが…。どうか、お願いいたします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 渋谷区ではありませんがあるサイトには日本料理 大黒屋本館と書かれていました。↓ http://www.heart-beat-nakano.com/shop/s81/81016.html ただ大黒屋グループの居酒屋が幡ヶ谷にもあるようです。↓ http://dai-koku-ya.jp/shop/group.html 以上お探しのお店かどうか分かりませんがご参考まで。

hatabou197
質問者

お礼

ありがとうございました。 新年会をやる場所を探していて、 この番組でやっていた店は?という話があがったので…。 早速電話してみます。

関連するQ&A

  • ガキ使い 2004年大新年会

    「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」のDVDはたくさんありますが、「2004年大新年会」が、収録されているDVDってありますか??

  • 1月24日のガキの使いで

    ガキの使いの新年会の挨拶の時に 松っちゃんが恒例の占い師の話をしたのですが 「あいつは出て来ないから」的なツッコミをされていました。。 あの占い師は何か不祥事でも起こしたのですか? ご存知の方教えて下さい。お願いします。

  • 16日のガキの使い

    2008年3月16日(日)のダウンタウンのガキの使いやあらへんでで紙相撲をやっていたのですが1組だけぼかしがかかっていて浜田雅功(浜ちゃん)が「こいつら」と言ってセンスで飛ばしていたコンビは誰か分かる方いらっしゃいますか。

  • ダウンタウンの「即興!ウソつき旅館」

    昨年11月29日(日)のテレビ番組をたまたま録画していました。 タイトルは「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」で、 サブタイトルが、「即興!ウソつき旅館」と書いてありました。 2回目らしいのですが、もし1回目があれば見てみたいのです。 売ってるのか、レンタルがあるのか、もしくは何もないのか、 ご存じの方、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • ダウンタウンとごっつええ感じ

    こんにちは、よろしくお願いします。 ダウンタウンの事について教えて欲しいのですが、僕は全くお笑い番組に興味がなく当然ながらお笑い番組になるとすぐにチャンネルを変えていました。 ところがこの前友人と遊んでいたのですが「ヤバイ、今日がきつか録画するの忘れてるからちょっと帰る」と言われ「がきつかって何だろ?」と思い聞いたら「何で知らないの!?」とビックリされ、ガキの使いの「松本が年上の彼女をつれてきた」というのを見せてもらいました。 見た感想はめちゃくちゃ、おもしろかったです、世の中にこんなおもしろい人たちがいるんだなぁと思うくらい衝撃でした。「それ以降はガキの使い、毎週かかさず見ています」 それで友人に感想を話したところ「ごっつええ感じも最高におもしろかった、知らない方がおかしい」と言っていたのですが、そんなに「ごっつええ感じ」という番組はおもしろかったのでしょうか? 当方田舎のためレンタルショップでもお笑いコーナーは無くどんな番組か凄く気になります。 又、お笑いの世界で「ダウンタウン」というと凄いコンビなのでしょうか? 東京でも売れている方に入るんですか? 友人に好きなお笑いの人を聞くとダウンタウンが圧倒的に多かったので、やっぱり凄いのかな?と思っています、お笑いに対しては凄い初心者で申し訳ないのですが、とても知りたいです、ダウンタウンとごっつええ感じについて詳しく教えてください宜しくお願いします。

  • 『ガキの使いやあらへんで』の罰ゲームについて

    僕は、『ガキの使いやあらへんで』は通常の深夜の放送では観ていないのですが、ゴールデンにやる罰ゲーム(笑ってはいけないやつ)が好きで、過去に2度見たことがあるのですが、あの企画は毎年恒例のものなのでしょうか?それとも定期的にやっているものではないのでしょうか? 教えてください!!

    • 締切済み
    • CM
  • ドリームマッチ2006について

    ダウンタウンやロンブー、さま~ずなどの お笑いコンビを入れ替えて漫才するという番組ありましたよね? それの2006をつい最近見たのですが、浜ちゃんと淳のコンビの漫才で 淳が予定にないことをかなり自分勝手にやっていたようなのですが 浜ちゃんちょっとキレてるんじゃないか?と思いました。 結構昔から「ごっつ」や「ガキ使」は見てるのですが浜ちゃんの性格からいっていじられるのはキライであのあと結構 淳との関係が悪くなってるんじゃないかと思っています(推測ですが・・・) あれを見てから前からキライだったけど淳がもっとキライになりました。 みなさんはあのときどう思って見ていましたか??

  • レンタルをしている店としていない店の違い

    ダウンタウンのガキの使いやあらへんでの罰ゲームで笑ってはいけないシリーズをレンタルしたいと思ったのですがTSUTAYAではレンタルしていません。近くの小さいレンタル店ではあるのですが。なぜ大手のTSUTAYAではレンタルしていないのですか?レンタル開始予定もまだなさそうです。レンタルしている店としていない店の違いは何なんでしょうか?

  • ダウンタウンのイメージについて

    僕はダウンタウンが好きでよくテレビで見るんですが、たまに視聴者が芸人に持つイメージを取り上げたコーナーを見かけます。 そこでよく考えられない視聴者の意見を聞きます。 それは企画や演出、コント、ネタとして芸人が出演している番組内容を、ジョークだと見抜けずに「その芸人はそういう性格なんだ」と信じてしまっているということです。 例えば、ガキの使いの板尾さんの企画とか、山崎邦正さんが毎年ガキを辞めるという、つまり「コント」である企画の意図を読めずに本気で信じている人がいるらしいのです。 正直信じられません。そのイメージアンケートを作成した番組の方がヤラセなんじゃないかと思ってしまいます。 そこで本題のダウンタウンなんですが、この2人の芸風としては傲慢、横暴、下品っていう言葉が浮かびます。 でもこれは全て「笑いを取るために冗談として」やっていることであって、この2人の本来の姿がこれと同じであるわけではないのは当然です。 逆に、エ○タの神様に出演している芸人の方が寒いです。 エ○タの神様は、視聴者を本気で騙している悪性のヤラセを持っている番組だし、出演している芸人も何がおもしろいのか全く理解できません。 日に日に登場してくる芸人のレベルが下がってきているように思うのは僕だけでしょうか。 こんな甘ったれた笑いよりダウンタウンのように刺激のある笑いの方がおもしろいに決まっているはずだと思うわけです。 長くなりましたが、ダウンタウンのテレビでの振る舞いを見て皆さんはどう感じていらっしゃいますか?? お笑いが好きか嫌いか、好きな芸人や嫌いな芸人も一緒にお答えしていただければ嬉しいです。

  • 日本のお笑いのレベルは高い?

    日本のお笑いのレベルは高いと思います。 外国には喜劇やコントはあるけれど、 漫才や「ダウンタウンのガキの使い」のフリートークのようなのも ないと聞いたことがあります。 日本の色んなお笑い人(私の中では特に松本人志)を見てると、 外国のコメディ映画なんかより遥かな面白さを感じます。 これは私の主観でしょうか? みなさんはどう思いますか?