• ベストアンサー

B'zの初期の映像

最近、B'zの初期の曲(90年代前半頃?)が収録されているDVDなどがあれば欲しいなーと思っています。 自分で調べてみたところ、『FILM RISKY』を見てみたい!と思ったんですけど、だいぶ昔のだしDVD化もされてないみたいなので手に入れるのはまず無理だろうなーと思ったので・・・(><) 今手に入りそうで、90年代前半の曲が収録されてる物の中でおすすめを教えてください! (BUZZ!THE MOVIEは持ってます。)

noname#18054
noname#18054

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Acer2
  • ベストアンサー率18% (17/92)
回答No.1

LIVE RIPPERというDVDなら93年の映像が観れますよ!

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HVFR/qid=1135776290/sr=1-5/ref=sr_1_10_5/249-9431807-8837146
noname#18054
質問者

お礼

ありがとうございます! チェックしてみます♪

関連するQ&A

  • B'zで好きな曲

    20前半の後輩にB'zのオススメの曲を焼いて欲しいと言われました ファン歴18年ですが、いい曲がありすぎて絞れません笑 何曲でも良いのでオススメの曲を教えてください!

  • 一番好きなB'zの曲

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ B'z大好きな高校2年です! B'z好きな人に質問! 一番好きなB'zの曲は? ちなみに俺は Sanctuaryとか CHANGE THE FUTUREとか 明日また陽が昇るなら とか 色々候補が出るんですけど ベタにCallingです! みなさんは?

  • B'zのアルバム収録曲やカップリング曲について。

    今、B'zのアルバム「THE CIRCLE」収録の「パルス」にハマってます。聞きまくってます。で、ファンの皆様に質問です。このアルバムのこの曲・このシングルのカップリング曲は最高にテンション上がるよ、って曲を教えて下さい。アップテンポな曲中心でお願いします。ちなみに「パルス」とアルバム「BIG MACHINE」収録の「儚いダイヤモンド」「アラクレ」「BIG MACHINE」は既知ですので、それ以外でよろしくお願い致します。

  • B'zで好きな曲、アルバムは何ですか??

    B'z大好きな高校1年生の男子です。 B'zしか聴けない耳になってしまいました・・笑 ここ1年以上B'zだけ聴いててどんどん好みの視野が広がってきたんですが 皆はどうなのか知りたいことがあって投稿しました。 (1)年齢 性別 (2)好きなアルバム3つ (3)好きな曲5つ (4)好き嫌い問わずB'zらしい曲3つ (5)いつ頃の声が好きか (6)ultra treasureに投票した人は投票した曲3つ を教えて下さい。 ちなみに僕は (1)16歳 男 (2)「RUN」、「OFF THE LOCK」、「FRIENDS」です。  特に「RUN」は最高です。 (3)「恋じゃなくなる日」「ねがい」「月光」「さよならなんかは言わせない」「ROSY」あたりですねえ。好きな曲多すぎて困ります・・(笑) (4)「BAD COMMUNICATION」、「恋心」、「BE THERE」です! BE THEREを聴いてB'zファンになりましたねえ。 (5)「IN THE LIFE」~「RUN」あたりの時期です。 (6)「スイマーよ!!」「恋じゃなくなる日」「もう一度キスしたかった」です。

  • カラオケでB'z

    カラオケで歌唱力のない人間がB'zの曲を歌ったら、引かれますか? それでも歌うとしたら、何が良いですか? ・人生でカラオケ5回ぐらい ・20代 男  ・3年ちかくカラオケに行っていません。 よろしくお願いします。

  • B‘zの人気がいまいち理解できないのですが?

    B‘zが結成20周年らしいです。 オリコン等の数々の「記録」を打ち立て、 いまだ人気の衰えないモンスターバンドというのが世評で、 40代前半(男性)の私も「B‘z世代」だと思うのですが、 1度も楽曲に共感を覚えたことがありません。 特にお気に入りのアーティストでなくても、 1曲くらいは「いい唄だなあ」と思う楽曲があるものですが、 それがないのです。 私の周囲にもB‘zのファンもいないですし・・・ 勿論、これは私の主観ですし、 B‘zファンには失礼な質問で、申し訳けないのですが、 私と同じような感覚を持っている人や、 より客観的に「B‘z評」を語れる方のご意見を お待ちしています。

  • B'zファンの皆様へ

    B'zの新曲「イチブトゼンブ」が,月9のブザービート~崖っぷちのヒーロー~の主題歌に決定したようですが,どうやら山下智久さん主演のバスケ物のようですね。新曲はB'zのHPで一部だけ聞けました。すごくいい感じがしたのですが,バスケ物のドラマということで,アルバムACTIONに収録されている「ONE ON ONE」とかも合うんじゃないかなぁ~と思いました。そこでアンケートという形で皆様に, ①合うと思う方の曲 ②その理由 をお聞きしたいです。 「ONE ON ONE」は二年前の曲ですが,古いから合わないではなく曲として合うか合わないかでお願いします。また,新曲の方は一部だけしか聞けないので何とも言えない所もあると思いますが、雰囲気も絡めてお願いします(^_^;)

  • アラフォーがカラオケでB'z

    20代の女子の方に質問です。 アラフォーですが、カラオケでB'zのBadcommunication、Ultrasoul、Love phantomなどは正直オッサンぽさ拭えないですか?なんだかんだで10~15年前の曲ですよね。 聴かせる曲よりも、みんなが知っててノリがいい曲で楽しく盛り上がりたい故の選曲なのですが。

  • B'z The Best “Ultra Pleasure”(2CD+DVD) について

    B'z The Best “Ultra Pleasure”(2CD+DVD) [CD+DVD]』を最近購入しました。通常CDを再生すると、ディスプレイ表示画面に曲のタイトルが表示されますよね。私の持っている他のCDはすべて表示されています。 ところがこのB'zのCDを再生すると、ディスプレイには曲のタイトルが 表示されず、TRACK1等の表示になり、曲のタイトルがわかりません。 この同じCDを持っている方にお聞きしたいのですが、やはり同じように 曲のタイトルは表示されないものでしょうか?今時のCDでこのようなものはあるのでしょうか?わかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • オールディズの名曲 Johnny B Goodeを聞いて

    オールディズの名曲 Johnny B Goodeを聞いて バック・トゥ・ザ・フューチャーの映画で出てきた、 「Johnny B Goode」という曲を聞いて、すっかり気に入ってしまいました。 これは60年代くらいの曲で、”オールディズ”と呼ばれているそうですが、 この曲以外にこれだけは聞いておいたほうがいいという、 オススメの”オールディズ”を教えてください! また、それらが収録されているオススメのCD(ベスト盤とか)も、 教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう