• ベストアンサー

B'zの初期の映像

最近、B'zの初期の曲(90年代前半頃?)が収録されているDVDなどがあれば欲しいなーと思っています。 自分で調べてみたところ、『FILM RISKY』を見てみたい!と思ったんですけど、だいぶ昔のだしDVD化もされてないみたいなので手に入れるのはまず無理だろうなーと思ったので・・・(><) 今手に入りそうで、90年代前半の曲が収録されてる物の中でおすすめを教えてください! (BUZZ!THE MOVIEは持ってます。)

noname#18054

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Acer2
回答No.1

LIVE RIPPERというDVDなら93年の映像が観れますよ!

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HVFR/qid=1135776290/sr=1-5/ref=sr_1_10_5/249-9431807-8837146
質問者

お礼

ありがとうございます! チェックしてみます♪