• ベストアンサー

カラオケでB'z

カラオケで歌唱力のない人間がB'zの曲を歌ったら、引かれますか? それでも歌うとしたら、何が良いですか? ・人生でカラオケ5回ぐらい ・20代 男  ・3年ちかくカラオケに行っていません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#198219
noname#198219
回答No.1

こんばんは! 質問者様はどのような方とご一緒に行かれるおつもりですか? もし、一緒に行かれるのが、仲の良い友達とかなら、たとえ歌唱力がない、とおっしゃっていてもそれはそれで楽しめると思いますよ(^^) B'zの曲は盛り上がる曲が多いですからね! また、彼女や女性の方と行くなら控えた方がよろしいかと思います。 女性によってはロックなど好まない方もいらっしゃいますし、どちらかと言うとバラードとかの方がいいかと思います! しかしながら質問者様の歌いたい時に歌うのが1番よろしいかと思いますよ(・Д・)ノ 私はイチブトゼンブが好きです(*^◯^*) 長文失礼いたしました *sky-nissy*

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#193275
noname#193275
回答No.4

下手だと引きます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sazann
  • ベストアンサー率29% (130/441)
回答No.3

そもそもB'zをカラオケで歌いこなす人にほぼ遭遇した事ないので 私は引かないです。 「まあ、そんなもんだよね」と感じでしょうか。 歌唱力関係なくお好きな曲を歌えばいいと思いますが、具体的な曲は 浮かんで来ないのでテンポの遅い曲はいかがでしょうか。 あとはマニアックな曲ならわかる人が少ないので気にされないと思い ます。 ご参考になればと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chokoita
  • ベストアンサー率19% (55/280)
回答No.2

歌唱力ない人なら、何歌っても引かれるのは同じじゃない?笑 いえ、私も音痴ですよ; 今夜月の見える丘に とか良いんじゃない? 歌いやすそう 普段から楽しいキャラでノリノリでいけるなら 激しい歌歌うのもアリでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カラオケでのB'z

    現在大学生の男です。 僕は自分が高い音が出せるときづいてからカラオケではB'zばかりうたっています。 ほぼすべての曲の音が出せるので、男友達と行った時は叫びっぱなしです。 が、このまえ初めて女の子グループとカラオケにいく約束をしました。 そんときにB'zでシャウトしまくっても大丈夫でしょうか?なんかひかれそうで・・。

  • カラオケでB'zを歌うなら

    カラオケでB'Zを歌うなら、 (1)歌いやすい曲 (2)盛り上がる曲 (3)歌うべき曲 を教えて下さい。若干項目同士が重なる部分ある気もしますがお願いします。また、B'Zを歌うコツを教えて下さい。

  • 新社会人 カラオケ

    新社会人です。20代 男。 人付き合いが嫌ですが、同期や先輩がカラオケやるぞ!と張り切っています。 カラオケは苦手で、3年ぐらいカラオケは行っていません。人生で5回カラオケ。 以下に該当する曲をいくつか紹介してもらえないでしょうか? ・歌唱力を求められない。中居くんレベル。 ・これを歌っとけば間違いない。 ・暗いヤツが歌っても引かれない。 よろしくお願いします。

  • アラフォーがカラオケでB'z

    20代の女子の方に質問です。 アラフォーですが、カラオケでB'zのBadcommunication、Ultrasoul、Love phantomなどは正直オッサンぽさ拭えないですか?なんだかんだで10~15年前の曲ですよね。 聴かせる曲よりも、みんなが知っててノリがいい曲で楽しく盛り上がりたい故の選曲なのですが。

  • カラオケで歌いやすいB'zの曲

    カラオケでよくB'z歌います。皆さんが思う歌いやすいB'zの曲を教えて下さい。シングル曲(カップリングでも)や、アルバム曲でも知名度の高い曲あたりから教えてほしいですが、マイナー路線でも構いません。 また低く歌ってもかっこよく歌える曲を教えて下さい。

  • B'zの曲のカラオケ

     私の知人にB'zのファンがいます。 ネットでB'zの曲のカラオケが配信されているそうですが、ダウンロードが無料のもの、あるいはそれが紹介されているサイトはないのでしょうか?よろしくお願いします。

  • B'zの曲ってカラオケで何点くらい取れば「上手い」に入るんでしょうか?

    B'zの曲ってカラオケで何点くらい取れば「上手い」に入るんでしょうか?ちなみに僕は平均85~87なのですが・・・。

  • B'zの曲で

    B'zの曲で キーが低めの曲を何曲か教えてください!! (カラオケで歌いやすい曲)

  • B'z好きな人

    最近カラオケによく行ってB'zさんの曲を歌わせてもらうのですけど、 どうもB'z好きじゃない人もあったりで B'zの曲を歌うことに少し反発があるみたいなのですけど、 私の歌が下手ってこともあると思いますけど(^-^;(笑) 皆さんB'zのさんの曲を歌う時ってどんな曲歌ってます? あとどんな曲がうけそうだと思いますか? 私は「太陽のkomachi Angel」「ザ・ルーズ」「BAD COMINICATION」 「LOVE PHANTOM」「Real things Shake」 など私的に結構うけるかな~っと思ってるのですけど。

  • B'zの曲について教えてください

    19歳男です。ミックスボイスを練習して半年くらいで今ではラルクなどかなり高音域の歌でも カラオケで歌えるようになりました。 最近B'zに挑戦しようと思い自分が知っている「イチブトゼンブ」って曲を練習しています。 しかし自分はB'zの曲をあまり知りません。 知っているのは イチブトゼンブ ultra soul ギリギリチョップ ocean 衝動 くらいです。 この他に「イチブトゼンブ」「衝動」「ギリギリチョップ」のような盛り上がる感じの曲を知っていたら 教えてください。

プリンター印刷しない
このQ&Aのポイント
  • メンテナンスboxもインクカートリッジも純正品にかえました。動作は正常です。白紙がでてきます。
  • EPSON社製品のプリンターを使用しています。最近、メンテナンスボックスとインクカートリッジを純正品に交換しましたが、印刷ができません。白紙が出力されるだけです。
  • プリンターのメンテナンスボックスとインクカートリッジを純正品に交換しましたが、印刷ができません。どうすれば解決できますか?
回答を見る