• ベストアンサー

カラオケでB'z

カラオケで歌唱力のない人間がB'zの曲を歌ったら、引かれますか? それでも歌うとしたら、何が良いですか? ・人生でカラオケ5回ぐらい ・20代 男  ・3年ちかくカラオケに行っていません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198219
noname#198219
回答No.1

こんばんは! 質問者様はどのような方とご一緒に行かれるおつもりですか? もし、一緒に行かれるのが、仲の良い友達とかなら、たとえ歌唱力がない、とおっしゃっていてもそれはそれで楽しめると思いますよ(^^) B'zの曲は盛り上がる曲が多いですからね! また、彼女や女性の方と行くなら控えた方がよろしいかと思います。 女性によってはロックなど好まない方もいらっしゃいますし、どちらかと言うとバラードとかの方がいいかと思います! しかしながら質問者様の歌いたい時に歌うのが1番よろしいかと思いますよ(・Д・)ノ 私はイチブトゼンブが好きです(*^◯^*) 長文失礼いたしました *sky-nissy*

その他の回答 (3)

noname#193275
noname#193275
回答No.4

下手だと引きます

• sazann
回答No.3

そもそもB'zをカラオケで歌いこなす人にほぼ遭遇した事ないので 私は引かないです。 「まあ、そんなもんだよね」と感じでしょうか。 歌唱力関係なくお好きな曲を歌えばいいと思いますが、具体的な曲は 浮かんで来ないのでテンポの遅い曲はいかがでしょうか。 あとはマニアックな曲ならわかる人が少ないので気にされないと思い ます。 ご参考になればと思います。

• chokoita
回答No.2

歌唱力ない人なら、何歌っても引かれるのは同じじゃない?笑 いえ、私も音痴ですよ; 今夜月の見える丘に とか良いんじゃない? 歌いやすそう 普段から楽しいキャラでノリノリでいけるなら 激しい歌歌うのもアリでしょう