• ベストアンサー

TUTAYA店頭在庫検索 について

terurin21の回答

• ベストアンサー
  • terurin21
回答No.1

あれはすべて検索できます。「検索条件に該当する作品データがありませんでした。」と表示されたということは、それがTUTAYAではセル&レンタルとも扱われていない作品であるということです。

mayu131
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありません! そうですか、全て検索できるのですね。 私の探し方が悪かったのかもしれません。 もういちど試してみたいと思います。 ありがとうございました。