• ベストアンサー

「BLEACH」のEDについて

少し前になってしまうのですが、アニメ「BLEACH」のEDでユンナさんの「ほうき星」という曲だった時がありました。 私の記憶では、確か毎回映像が違って護廷十三隊全てのバージョンだったと思うんですが、六番隊バージョンから始まって、どのような順番で放映されたか覚えている方はいますか? もし既出の質問だったらごめんなさい。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mediak
  • ベストアンサー率49% (50/102)
回答No.1
ochoppe
質問者

お礼

おお!ばっちりと分かりました。どうもありがとうございます!

関連するQ&A

  • BLEACH のオープニングかエンディングで…

    アニメ版のBLEACHのオープニングかエンディングで、氷の上にスタッフ名を斜めに置いてあるやつを見た事があるのですが、 それをまた見てみたいんですけど探しても見つけられなくて。。 これって何話目のOP/EDなんでしょうか?ご記憶の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • BLEACHの主題歌?で、サビに青のアニソン

    OPかEDか、はたまた劇場版かも不明(キャラソンなどではないと思います)ですが、BLEACHのアニメ関連曲で、サビに青(あお・アオ)が入っている、男性ボーカルの曲を探しています。 “青い(何たら)”と歌っていた気がしますが、記憶が曖昧です。 カラオケでもランキングに入っていたと思うので、探している曲もそれなりに有名な曲だと思います。 なのに、探し方が悪くて検索できません……。 2ヶ月程、モヤモヤしているので、お知恵を貸していただけると嬉しいです。 『サビの部分と、曲名(できればアーティストも)を教えてください。』 よろしくお願いいたします。

  • 薄桜鬼EDの『君ノ記憶』の歌詞を教えてください

    アニメ薄桜鬼EDのこの曲が凄く好きになりました>< 『君ノ記憶』の歌詞を教えてください

  • それが声優!のEDのCDについて。

    それが声優!のEDの「あなたのお耳にプラグイン!」ってCD版はどんな感じで収録されているのですか? というのも、アニメ版のEDは毎回トーク内容(歌詞)やリクエストコーナーで歌う曲が違いますよね、CDではどのように収録されているのか知りたいです。

  • アニメで2回以上使われた曲ってどんなのがありましたっけ?

    「デジ・キャラットにょ」のEDの「EQUALロマンス」は「(無印の)らんま1/2」でEDだった曲のアレンジバージョンですよね。このように、アニメで2回以上使われた曲はどんなのがあるのでしょうか?

  • いい歳した大人がアニソン好きっておかしいですか

    私はアニソンが好きなんです。 だけど、私はアニメも興味はあるけど、見たいと思わず、正直、アニメよりアニソンに興味あり、一般曲(邦楽,洋楽やK-pop,外国の音楽)やゲームの曲と共にアニソンがとても好きです。 とにかくアニメの曲が好きです。 日本限定ではないですが・・・。 (海外製アニメのイントロや外国語のOPとEDの曲も好きだからです。) アニソンが流れるOP映像やED映像も好きです。 (上記に書いたようにアニメの本編は興味あるものの、見たいと思わないですけどね。) しかし、アニソン好きな人はアニメ好きで当然と雰囲気がある・・・。 それに、アニソン好きな人はオタクとか思われ、いい歳した大人がアニソンなんて、 と言う人もいるのでアニソン好きっておかしいのかと思っての質問です。 ※質問し直してます。

  • BLEACHのEDで

    BLEACHの28話と29話のEDは何番隊でしたか? どちらかが十二番隊だったと聞いたのですが。

  • 不思議な物売りのアニメ

    不思議な物売りのアニメが昔、テレビで放映されていました。確か、脚本公募で、良い物を採用していたように思います。毎回とても面白い話だったのに割と早くに突然、放映終了となった記憶があります。番組名および打ち止めとなった理由をご存じの方は教えて下さい。

  • 昔に見たアニメのタイトルを忘れてしまいました。

    おそらく10年ぐらい前に放映されていたと記憶しています。 土曜か日曜、時間帯は夕方か夜で、深夜枠ではありませんでした。 そのアニメの内容は、妖怪をテーマにしたもので、 妖怪だけでなく、都市伝説的な要素もあったように思います。 登場人物は学生で、学校に妖怪が現れるシーンもあったと記憶しています。 OP、EDは、妖怪の絵巻?の一枚絵がスクロールされるものでした。 覚えている内容はこれぐらいしかないのですが、これでアニメのタイトルがわかる方はいらっしゃいますでしょうか? 是非、教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルを教えてください

    歌詞の中に~はだかんぼうという歌詞が入っている曲で確かアニメで使われるような曲だったと記憶しています。タイトルのどこかに(たいそう)が入ってたとおもいます。カテ違いならごめんなさい

専門家に質問してみよう