• ベストアンサー

今年最後の取引について

今年の最後の取引日は30日ですか?また、来年最初の取引は何日からですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maru0816
  • ベストアンサー率49% (102/207)
回答No.2

 売買立会時間については下記の通りです。  ・30日の午前中まで  ・年明けは1/4から午前中だけの立会い。 午前立会 (通称・前場(ぜんば)) 午前9時~午前11時 午後立会 (通称・後場(ごば)) 午後0時30分~午後3時 ただし、半休日(年始発会日及び年末納会日)においては、午後立会は行われません。 ●売買立会の休業日は以下の通りです。 ・ 日曜日 ・ 国民の祝日 ・ 前日及び翌日が国民の祝日である日 ・ 土曜日 ・ 年始3日間及び12月31日 http://www.tse.or.jp/guide/calendar/0512.html

参考URL:
http://www.tse.or.jp/guide/siteinfo/qa/tse_04.html

その他の回答 (1)

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.1

30日の午前中で今年はおわりです。 年明けは1/4から始まり、この日も午前中だけの立会いになります。

関連するQ&A

  • 本日が今年で最後だそうです。

    本日が今年で最後だそうです。 ご存知でしたか? 「体育の日」が今年で最後らしいです。 来年は東京オリンピック開会式に合わせて7月24日「スポーツの日」となり、10月第2月曜日は休日ではなくなります。 再来年からは10月第2月曜日が「スポーツの日」になります。 最後の「体育の日」、何かスポーツや運動をなされましたか?

  • 今年の取引きはいつで終わり?

    株の初心者の友人の代わりに質問します。 今年の日本の市場の取引きは、いつで終了ですか? 株主優待権利を発生させるための買いは、月末の5営業日前までですが、 今年分の利益として計算されるのは、やはり年末の5営業日前までですか? 扶養されているのですが、源泉徴収なしにしたため、 給与収入との関係で今年は利益が出せなくなったようで、 いつからの利益が来年分に回るのか知りたいみたいです。 来年からは「源泉徴収あり」に変更予定です。

  • 今年最後の日になりました。

    大晦日になりました。 今年、最後の日です。 何か一言どうぞ!

  • 今年の取引はいつまで

    今年の株式市場はいつまで開いているのでしょうか? あと来年はいつからでしょうか?

  • トヨタカップは、今年で最後?

    トヨタカップは、今年で最後なんですか? なくなってしまうんでしょうか? 来年からは、世界最強のクラブチームが日本に集結することは、なくなってしまうんですか?

  • ネット取引を今年から始めます。

     株取引を今年から始めます。株取引に関しては、全くの素人です。 2つの証券会社をインターネットで登録まで出来ましたがサイトを見ても何から始めたらよいか全くチンプンカンプンで分かりません。初心者が失敗しないで分かりやすくネット取引の進め方をご指導頂けないでしょうか。 下記に登録会社を記載します。 ・カブドットコム証券(株) ・イー・トレード証券(株)  上記2つのサイトはパスワードを、入れて見れます。希望としては、デイトレードを行いたいと思っています。ヤフーオークションを、たまに活用していますから、お金の入出金はネットでイーバンク銀行を使っています。 よろしくお願いいたします。

  • さぁ、今年最後のランチは何にしますか?

    みなさん、今年もお疲れ様でした。 いろんな回答者様に出会えて楽しめた1年でした。 さて、2013年最後のランチは何にしますか? とりあえず、明日からおせちなので、中国料理店で5000円程度のコースにしようと思っているのですが・・・皆さんはどんなランチの予定でしょうか?

  • 最後までいかない

    夫35歳、私32歳、結婚1年です。 最初の半年ほど、ずっとうまくいかずにいましたが、今年の4月頃からやっと最後までいくようになりました。 でも、3回に1回くらいです。特に肝心な時(排卵日前後)は、うまくいきません。 私自身にも妊娠しづらい面があり、婦人科に通い始めましたが、夫がこの調子ではその意味もありません。 私たちなりに工夫しているつもりですが、どうしてもうまくいきません。 似たような経験のある方、またアドバイスなどがありましたらお願いいたします。

  • 90歳になる叔父さんが、今年で年賀状を出すのを最後にしようと考えていま

    90歳になる叔父さんが、今年で年賀状を出すのを最後にしようと考えています。 年賀状の文面で「年をとったので年賀状の挨拶は今年で最後にします」と伝える良い文面があったら教えてください。

  • 今年、最後の面接です

    明日、今年最後の面接を迎えます。 対策を練り直したいので、お忙しいかもしれませんが 今まで頑張って職種研究などをしてきましたのでコメントをよろしくお願いいたします。 海外送金の経験がありません。どんな力が必要ですか?   仕事の経験はなくても、こんな能力が必要なのではないか、と思って   調べてきた、という姿勢だけでも伝えたいです。   (英語力など必要ない会社もあるとは思いますが、やったことがありません、で面接を 終わらせたくありません)