• ベストアンサー

今年最後の取引について

今年の最後の取引日は30日ですか?また、来年最初の取引は何日からですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maru0816
回答No.2

売買立会時間については下記の通りです。  ・30日の午前中まで  ・年明けは1/4から午前中だけの立会い。 午前立会 (通称・前場(ぜんば)) 午前9時~午前11時 午後立会 (通称・後場(ごば)) 午後0時30分~午後3時 ただし、半休日(年始発会日及び年末納会日)においては、午後立会は行われません。 ●売買立会の休業日は以下の通りです。 ・ 日曜日 ・ 国民の祝日 ・ 前日及び翌日が国民の祝日である日 ・ 土曜日 ・ 年始3日間及び12月31日 http://www.tse.or.jp/guide/calendar/0512.html

参考URL:
http://www.tse.or.jp/guide/siteinfo/qa/tse_04.html

その他の回答 (1)

• hidamari3
回答No.1

30日の午前中で今年はおわりです。 年明けは1/4から始まり、この日も午前中だけの立会いになります。