• 締切済み

今年最後の日になりました。

大晦日になりました。 今年、最後の日です。 何か一言どうぞ!

みんなの回答

• VEGAGIGA
回答No.74

なぜか今年は、「春」と「秋」が無かったような気がします。 「酷暑」が続いたと思ったら、この寒さ・・・ 「台風」「地震」も多いでした。 自然には敵いません。    来年も何があるのか わかりませんが毎日を生きましょう。  

kasu-child
質問者

お礼

良いお年をお迎えください。 回答ありがとうございます。

• shi-shi--
回答No.73

一年間お世話になりました。来年も良い年になるとよいです。みなさんが健康にすごせますように・・

kasu-child
質問者

お礼

回答No.72

当たり障りのないことを言っても面白くないので大予言。 「2014年になんと衆議院総選挙が行われる!」 誰も予想してないけど当たったらほめてね。

kasu-child
質問者

お礼

選挙は当分ないと思いますよ。 国民もそれほど高い不満は持っていないでしょう。 回答ありがとうございます。

• ririkuro
回答No.71

振り返るとあっという間の一年でした。まだ実感わかないですが、来年もいい年であればいいと思います。

kasu-child
質問者

お礼

• pinko300
回答No.70

今年は良い一年でした! 来年も健康第一でいい年になりますように!!

kasu-child
質問者

お礼

回答No.69

別に普段どおりやっていきますよ!

kasu-child
質問者

お礼

良いお年をお迎えください。

• yama891
回答No.68

大晦日・暇でいじけた人もあり。世の中恐ろしや。

kasu-child
質問者

お礼

良いお年をお迎えください。

• wamodan
回答No.67

もう終わるんだなあ、2013年。 いろいろあったけど、去年よりは楽な1年だった。 来年も難なく過ごせますように(ハート)

kasu-child
質問者

お礼

回答No.66

今年も一瞬でしたね。 来年も頑張って行きましょう! って、全然実感ないですが。

kasu-child
質問者

お礼

一瞬は言い過ぎではないでしょうか? 良いお年をお迎えください。 回答ありがとうございます。

• ken1aki1
回答No.65

今日が大晦日 なんか実感がないです(^_^;)

kasu-child
質問者

お礼