• ベストアンサー

今年やり残した事は?

【coyoteの質問 #119】  今年も後5日ですね。これが今年最後の質問です。  今年の初頭、目標に立てたり、誕生日などに設定した目標で、  出来なくて、やり残した事ってありますか?  ぼくは、沢山あるんですがf(^^;)、一つだけあげましょう。  [段ボール]  12月16日にあった廃品回収で、  段ボールを出すのを忘れてしまいました。  はあ……。  段ボール軍団は、年内に物の見事に捨て去って、  胸の空く思いで、新春を祝おうとしましたが、  不要な段ボールの山は、ぼくのこのやるせない思いと共に、  来年を迎える訳です。嗚呼。なんてね♪  みなさんは如何ですか?  この質問の締め切りは大晦日です(*^_^*)。

noname#1775
noname#1775

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1583
noname#1583
回答No.6

こんにちは! (^○^) 【通信教育】 貧乏暮らしから脱出するために副業を始めようと思い、手始めに通信教育でスキルアップを目指したのですが…三日坊主どころか三秒坊主…。本当に「手付かず」のまま引き出しに仕舞い込まれてしまいました~。 定価で売れそうなくらいキレイな教材が哀れを誘います。/>▽☆)ドカバキッ 【ダイエット】 去年のテーマ。一昨年のテーマ。一昨昨年のテーマ…(涙)。 きっと来年のテーマにもなることでしょう~。(;_;)/~~~ 【結婚】 遠距離恋愛中の彼氏が戻って来れば、晴れて「結婚」だったのですが…現実は厳しい。 彼氏はいまだ遠い空の下~。気がつくとまた新しい年が明けてしまうわ~。 【大掃除&年賀状】 もはや、確実に間に合わないでしょう…。(; ̄▽ ̄)トオイメ 【仕事】 やり残しても、絶対に元旦に思い出したりしないわっ!! dd(>_<)bb

noname#1775
質問者

お礼

ayaeさん、ありがとうございます。 [通信教育]  これは根気が要りますよねえ。相手もいませんしねえ。  何かのきっかけで、突然、やる気が起こればいいんですけどね。  きっかけ待ちというところでしょうか(*^_^*)? [ダイエット]  これも励みになるような物や人が近くにいれば、  貫き通せるんですけど、単独の意志だけというのは、  やっぱり厳しい壁が立ちはだかってますよね。 [結婚]  これも、待機状態というところでしょうか?  しかし、残念ですよねえ。  上手く成就する事を祈念してますよ。 [大掃除&年賀状]  如何でしたか?  年賀状は、これから返事を書けるのでは?  大掃除で出来てなければ、七草が終わった後にとか(*^_^*)。  雰囲気出ませんけどねえ。 [仕事]  結局やり残しちゃったんでしょうか?  でも、新しい年が始まりましたからねえ。  頑張って下さいねー。

その他の回答 (19)

  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.20

coyoteさん、はじめまして。 実生活でやり残した事は恥ずかしいのでOK絡みで2つ。 私は、ANo.#13Eivisさんと同じ年内10000ポイントを秋口からひとつの目標としていたのですが、まさかの年末年始のお休みで残り30ポイント届かず。再開3日目で達成できましたので、お休みがなければと少し恨めしかったですね(妙ちくりんな回答ばかりなんですけどね(^^;)。 そして、嘘みたいに聞こえるかもしれませんが、いつかcoyoteさんの質問に回答しようと思いつつできなかったことですね。 恐らくご存知だと思いますが、私は「回答件数の多い質問を教えて下さい」というような質問で何度かcoyoteさんの質問を紹介させて頂いてます。ですので、挨拶も兼ねていつか回答を寄せさせてもらおうと考えていたのですが、coyoteさんの質問って直ぐに回答が殺到しちゃうじゃないですか。それで、自分のできそうな回答と寄せられている回答を比較しちゃうと元来引っ込み思案な私はどうしても恥ずかしくなっちゃうんですよね。で、そんなこんなで年が明けてしまったのですが、いつまでもこれでは駄目だと思って今回はちょっと思い切りました。あまり良い印象はないかと思いますが、今後ともよろしくお願いします。

noname#1775
質問者

お礼

あ。Advanceさん、初めまして。 いつも色んな場所でのご回答拝見していますよ(*^_^*)。 エンターテイメントのランキング上位者でもありますし、著名人ですよ。 わざわざありがとうございます。 で、10000pts届かずでしたか?うーん、惜しい! 僅か30ptsというのが、実に悔しいですよねえ。 事前にメンテナンス期間が分かっていれば良かったんですけどねえ。 そして、ぼくの質問に……ですか(*^_^*)? いやあ、お恥ずかしいですf(^^;)。 えーと、「回答件数の多い質問を教えて下さい」という質問回答は、 時々見ていますよ(*^_^*)。 宣伝していただいて、感謝しています。ありがとうございます。 「元来引っ込み思案な……」などと仰らないで(*^_^*)。 他であんなに活躍しているのに。 という事で、今後ともよろしくお願い致します。

  • usa-rx
  • ベストアンサー率37% (170/453)
回答No.19

やっと現場(回答)復帰のusa-rxです。 遣り残したこと…社員旅行(;_;) こいつのせいでゆっくりココにこれなかったんですわ。 社員全員が社員旅行を終わらせないと私の幹事職(最近、幹事長と言われてなんかイヤ。誰かさんと同じかよ)が辞職できません。 予定では年内に総辞職するつもりだったんですけどね~。最終締めは今年の入社式の前までなんですが、年越しでやりたくなかったんですよ~。 あ、もうひとつあった。クリスマス。結局出張入ってクリスマスはな~んにもしていません。プレゼントも渡してないんでツレがむくれております。正月ムードが払拭されたころにクリスマスをやる羽目になるでしょうが。 しかしなぜ女性はクリスマスとかバレンタインデーとか、イベントに執着するんでしょうかね? では、今年もよろしくお願いします。

noname#1775
質問者

お礼

おおっ!usa-rxさん、ご無沙汰しております。 いやあ、最近、いらっしゃらないので、寂しく思っていたところでした。 ご回答ありがとうございます。今年もよろしくお願い致します。 で、社員旅行はいつ?どちらへ? 教えて下さい、幹事長(*^_^*)。 クリスマス、バレンタインなんかは、盛り上がりやすいですからねえ。 4月8日の花まつり(灌仏会)をイベントに組まれると、 それはそれで面白いんですけどねえ(*^_^*)。 時期遅れのクリスマスを楽しんで下さいね。

  • shibako74
  • ベストアンサー率18% (163/876)
回答No.18

やってしまった…年賀状書きの挫折です。 あぁ~罪悪感。 今年もよろしくお願いいたします。

noname#1775
質問者

お礼

shibako74さん、ありがとうございます。 あらあら。では、年賀状の返事を書かなくては。 年初から、頑張って下さいよ。 こちらこそよろしくお願い致します。

  • Yoshi-P
  • ベストアンサー率37% (163/434)
回答No.17

coyoteさん、こんにちは。 もう一つ言い忘れたことがありました。 去年の内にOKWebから教えて!gooに乗り換えようかと思っていたんですけど、仕事が忙しくて間に合いませんでした。 乗り換えるに当たって不安もあったので、いろんな方からアドバイスを頂こうと考えて質問の準備をしていましたが、このサイトがお休みになってしまったのでそれもできませんでしたし。 まあ、結局年明け早々に質問を立ち上げてアドバイスをたくさん頂き、ちょっと考え直しているところですが。 それよりもOKWebの方の画面を改善して頂く方が手っ取り早いかなと思って、質問を立ち上げています。 (って、全然関係ない話になってしまいましたね。申し訳ありません。) > Yoshi-Pさんのプロフィールにあった連続リレー対談をいつも読んでいましたが、 > 終わってしまったようで、残念です(*^_^*)。 > また再開して下さいね。 あはははは・・・ 見られていましたか。お恥ずかしい。(^_^;) でも、この件についてはイエローカードをもらっちゃったんですよ。あまり好ましくないみたいです。 私のせいでコメント欄が廃止されちゃったら申し訳ないので、難しいですね。 いよいよ明日から仕事が始まります。 海外旅行もできず、このサイトもお休みになってしまい、無駄に長かった9連休の反動で後回しになってしまった仕事を片づけることに追われる日々になりそうです。(と言いながら、今度の週末は旅行なんですが。) 少々余計なことを書きましたが、また楽しいご質問をお待ちしています。

noname#1775
質問者

お礼

Yoshi-Pさん、度々ありがとうございます。 この質問は、拝見致しましたが、活発な意見もあって、 面白く読んでいました(*^_^*)。 いい結論が出るといいですね。 という事で、去年、やり残していた事を新年に片づけるという方向ですね。 連続リレー対談はそうでしたか(*^_^*)。 まあ、いろいろと解釈もあるでしょうからねえ。 試行錯誤という事で(*^_^*)。 明日からのお仕事も去年やり残している事があるんでしょうか? 新年です。頑張って下さいね。 今年もよい年でありますよう(*^_^*)。

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.16

coyoteさん、こんにちは。 やりのこしたこと。 ●ケーキバイキングにいくこと ●とんぼ玉をつくること ●クロスカントリーをやってみること ●トライアスロンに出ること 今年は、上から3つめまでは、挑戦したいとおもいます。 トライアスロンは、5ヵ年計画で準備中です。 今年も例年のような、たのしいすてきな毎日が、すごせますように。^-^ たくさんの笑顔と、いろんな表情の空を眺められますように。

noname#1775
質問者

お礼

tipsさん、ありがとうございます。 「ケーキバイキングにいくこと」 「とんぼ玉をつくること」 「クロスカントリーをやってみること」 この3つは今年遂行ですね? どうですか?目算のほどは。 頑張って下さいね。 そして、最後の「トライアスロンに出ること」。 凄いですねえ。食器と間取りが好きな中に秘めたこの野望。 出場の日を楽しみにしてます。 OK WEb/gooの鉄人として、活躍される日を待ってますよ。

  • nabayosh
  • ベストアンサー率23% (256/1092)
回答No.15

この質問への回答とか書こうとしたら、Yoshi-Pさんに先を越されてしまいました。 またしても、ダメダメです。 去年やり残したことですか? 年忘れしちゃったから、もうなかったことになってます。 では。

noname#1775
質問者

お礼

nabayoshさん、ありがとうございます。 おっと、残念でしたね。 先を越されちゃったんですね(*^_^*)。 「またしても、ダメダメです」などと仰らないで、強気で攻めて下さい。 去年後半に見せたプロフィール(連続対談)や怒濤の質問の勢いで、 今年もスパークして下さい。

  • Yoshi-P
  • ベストアンサー率37% (163/434)
回答No.14

coyoteさん、明けましておめでとうございます。 今年(もう去年ですが)やり残した事・・・ あはは・・・ coyoteさんと同じです。(^^;) 受付中の質問を年末に締切りにしようと思っていたら、このサイトがお休みになってしまって、できなくなってしまいました。 (もっとも、私の場合はcoyoteさんとは違って、利用できなくなって初めて知ったという“とんま”なことになってしまいましたが。(^^;)) あと、coyoteさんのご質問に年内に回答できなかったので、これもやり残したことになりますね。あはは。 まあ、何とか年越ししてもこうして回答できましたが。(締切り予定日以後の回答でごめんなさい。) (しかし・・・ この6日間、退屈でした・・・ 早く回答したくてうずうずしていました。すっかりOK病?) 今年もよろしくお願いします。

noname#1775
質問者

お礼

Yoshi-Pさん、ありがとうございます。 ぼくと同じでしたかf(^^;)。 いやあ、計算外でしたねえ。 大晦日に全部の質問を締め切って、清々しい思いを胸に新年を 迎えようという意図が脆くも崩壊してしまいました。 ぼくも直前に知ったものですからf(^^;)。 Yoshi-Pさんのプロフィールにあった連続リレー対談をいつも読んでいましたが、 終わってしまったようで、残念です(*^_^*)。 また再開して下さいね。

  • Eivis
  • ベストアンサー率29% (1122/3749)
回答No.13

coyoteさん、締め切りは正月休で今日らしいです! やり終わったこと・・・OKWebで1万点ゲットした事! やり残したこと・・・・OKWeb以外のこと諸々(@_@)! coyoteさんの励ましに乗ってしまいました(爆)!!

noname#1775
質問者

お礼

Eivisさん、やりましたねえ。 ここでも、目標達成の祝杯をあげたいです。 おめでとうございます。 しかし、凄いですよねー。 後半の追い込みには、驚嘆致しました。 今年は、「OKWeb以外のこと諸々」に力点を置きますか(*^_^*)? こちら方面も頑張って下さいね。

  • shino911
  • ベストアンサー率13% (34/259)
回答No.12

今年やり残した事(と言うかできなくて残念だった事)、それは、 入会したのが9月だったため、coyoteさんの前半頃の質問に回答できなかった事、ですね。 参加できなくて残念だったものはいくつもありますが、 はたまた、入会する3ヶ月前に立てられた質問に、5ヶ月後に回答するという珍事(?)も経験でき、 嬉しかったです。 今年の119個のcoyoteさんの質問のうち、私のイチ押しは、 何と言っても「映画『浦島太郎』を製作するとしたら?」ですね(下記URL)。 特に、#5のbenjaminさんの「東宝~クレージー篇」は、腹の皮がよじれるほど大爆笑でした。 あの中の「挿入歌:竜宮城だよキンキラキンのキン」は思い出すだけで腹筋が痙攣します(^_^)。 ところで、coyoteファンの一人としましては、2002年最初のcoyote質問(#120)は、 どんなものが出されるか、非常に興味あるところです。 そこで、いくつか予想してみました。 coyoteさんのことですから『2002年のあなたの目標は?』なんなていう直球ではなく、 きっとヒネリをきかせた変化球で来ると思うんです。で、3つほど考えてみました。 1)除夜の鐘が鳴った瞬間、あなたは何をしていましたか? 2)2002年、日本(または世界)で、どんな重大な出来事が起こると思いますか? 3)今年、自分がこうなりたい、ということを、漢字一文字で表すとすると何ですか? 意外と、裏の裏をかいて、直球勝負だったりして… ではでは、楽しみにしてます♪

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=105195
noname#1775
質問者

お礼

shino911さん、ありがとうございます。 え(*^_^*)?ぼくの前半の質問ですか? いやあ、何だかお恥ずかしい……f(^^;)。 というより、ぼくの妙な質問に答えて下さる回答者の方々ですよねえ。 爆笑してしまうことがかなりありましたねえ。 爆笑のご回答は、本当にそうですねえ。 benjaminさんが乗りに乗って、書いてくれましたねえ。 あれは面白かったです。 ぼくとしては「教科書の落書き」ですねえ。 この質問に回答して下さった回答の数々には傑作が多かったです。 もう少し質問期間を置きたかったなあ、というのが心残りです。 で、今年最初の質問を予想されてしまいましたか。 うーん……、どうしようかなあ(*^_^*)? 近々発表という事にしましょう(*^_^*)。

noname#1768
noname#1768
回答No.11

coyoteさん、こんにちは~♪ 今年最後のご質問。でも、思い出すのも辛い回答になっちゃう。 ずっと、言い訳ばかりしてきたんだけれど、とうとう、今年中に、HPの更新が出来ませんでした(決めつけちゃってる?)。後何日か残っているんだけど、出来そうにないの。 『頑張って続けて下さいね』って、いっぱいメールを貰うんだけれど、そのたびに、『待っててね~♪必ず更新しま~す♪』って、お返事を書くんだけれど、出来なかった~。だって、忙しかったんだも~ん♪ 来年は、頑張って更新するぞ~~!!。←(*^m^*)ふふっ♪ ね♪

noname#1775
質問者

お礼

tenten7さん、いつもありがとうございますね。 「辛い回答」?どうしたんでしょう? [HPの更新]  如何でしたか?やり残してしまったHPの更新は。  結局出来なかったんでしょうか(*^_^*)?  忙しそうですからねえ。  しかし、そうやってHPの閲覧者から応援のメールが届くという事は、  有意義で人気のあるHPなんでしょうねえ。  tenten7さんの人柄を指し示すエピソードですよね。    想像するしかありませんが、楽しいHPなんでしょう(*^_^*)。  今年は頑張って、HPファン(tenten7さんファン)のためにも  更新してあげて下さいね。  tenten7さんファンの一人として、ぼくも応援してますよ(*^_^*)。  頑張ってね~~~♪    

関連するQ&A

  • 今年中に成し遂げたい事は?

    今年もあと3ヶ月を切りましたね。 自分の中では『もう10月かぁ・・・早いなぁ』という感じなんですが、 みなさんはいかがでしょうか? そこで質問です。 みなさんの中で、今年中に成し遂げたい目標ってありますか? また、いまやってる事で継続させたいというものでも結構です。 自分は、最近始めた「ウォーキング」・・・これを年内はとりあえず 継続させたいと思ってます。 みなさんの「今年中に成し遂げたいこと、または継続させたいこと」が ありましたら、教えてください。

  • 今年も、もうすぐ4ケ月、過ぎようとしていますが・・・。

    今年も、もうすぐ4ヶ月過ぎようとしています。 残り8ヶ月ですね。(早っ。) 今年の元旦に立てた目標なんかは、年内に達成できそうですか? 皆様の途中経過教えて下さい。 こちらは、今年の目標は「現状維持」なので、今のところできているとは思います。(30代なので、現状維持も、なかなか難しいのです。) また、神様にしたお願い事は、ここの質問サイトのおかげで、8割位達成できました。 皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。m(__)m (2割は残り8ヶ月に期待しています。) では、皆様の途中経過の、いろいろな回答お待ちしています。

  • 段ボール箱をもらいたい!

     引越しの荷造りのため段ボール箱が必要です。 帰宅が遅いのでなかなかスーパーにも行けないと質問したところ コンビニでもらえばいいじゃないかとアドバイスをいただきました。 もう少しサイズの大きなものもほしいのですが CDや本などを入れるにはコンビニで扱う程度の段ボール箱もいいかと思い それとなく様子をうかがっているんですが(深夜に怪しい私) 段ボール箱を目にすることがほとんどありません。 レジ奥のストックで少し目にする程度です。 すぐに片付けちゃうものなんですね。 声をかけても「さっき捨てちゃった」と言われたら気まずいし(経験あり) マニュアルが徹底しているところですから 中が入っている状態のものを出してもらうというわけにもいかないだろうと思いますが いつごろもらいに行くのがベターでしょうか?深夜?それとも昼間? うちの地区では資源ごみは土曜の回収ですが ああいうところは別に回収が来ているんですよね? コンビニで働いた経験のある方のご意見を伺いたいです。よろしくお願いします。

  • 彼に鬱のことを話そうと思うのですが・・・(長文です)

    私は2年近くつきあっている彼に、自分が今うつ状態で、通院していることを話していません。 今年の3月に会社を辞めたのもそれが理由です。 退職前、2ヶ月ほど休職していました。 病気の原因は会社の人間関係です。 今まで彼とは遠距離でしたので、退職後(結婚も考えて)彼の住む近くに引っ越しました。 引っ越し後2ヶ月近く経ちますが、段ボールはまだ全部片づいていません。 病院の先生は段ボールは調子のいい時に片づければいいと 言ってくださってますが、彼はきれい好きなこともあり、 私の部屋に来ると、段ボールが片づいていないとか、 再就職についても、退職してからしばらく経つのに まだ就職しないの?みたいなことをことあるごとに言われます。 最近はそれが新しいストレスになってしまい、彼に病気のことを話そうと思ってます。 なぜ今まで話さなかったのかといいますと、辞めた会社でもそうだったのですが、 この病気について理解している人が少なく、嫌な思いを何度もし、 彼もまた性格から、この病気に対して偏見みたいなものがありそうだったからです。 話をして、もし彼が理解・協力してくれないようであれば別れることも考えています。 しかしやはりそれよりは今まで通り付き合って行きたいので、 うまく話す方法というか、こういう感じで話したらどうとかいうのがありましたら 教えていただけないでしょうか。 病院の先生には病院に置いてあるパンフレットで参考になるところがあれば、 それを参考にしたらどうかと言われました。 早ければ今週末にでも話すかもしれません。 よろしくお願いします。

  • 昔のロードバイク(フロント2段リア5段)

    先日、昔のボロボロのロードバイク(フロント2段、リア5段、700cクリンチャー)を知人からいただきました。クロモリフレームでリアディレーラーには「SHIMANO600」とゆう、かなりレトロなものがついていて、シフターもダウンチューブにダブルレバーです。  とりあえずダメパーツを交換しようと思い新しいパーツを買おうと思っています。 そこで質問なんですが、チェーンはどの用なものを購入したらいいのでしょうか? ロードとMTBのチェーンは別物なんでしょうか?  最終目標としては前後ハブ、クランク、ヘッドはオーバーホールしてフロントギアは一枚化してリア5段のみで乗ろうかと考えております。

  • お薦めの引っ越し業者さんを教えてください。(長文)

    当方19歳の学生です。 年内に引っ越しをすることになりました。 実家がだいぶ遠いので、初めての体験といえども全てのやりとりを自分一人でこなさなければならないため、ぜひたくさん質問したいことがあるのですが・・・  現在1Rに住んでいます。場所は兵庫県西宮市です。  引っ越し先は大阪府東住吉区になります。  だいたいの荷物はこんな感じです↓↓↓   ●冷蔵庫 ●電子レンジ ●洗濯機 ●テレビ(小型)   ●折りたたみベット ●洋服タンス(4段)×2   ●棚(60×100×150)×3   ●扇風機×2 ●姿鏡 ●段ボール(だいたい6、7箱くらい)  当日は親も車で(普通車1台)手伝いに来てくれるのですが、一体どこの引っ越し業者が安いのか、さっぱり分かりません。  タウンページ等を利用して、業者におおよその見積もりをくんでもらうにしても、どこにかければいいのか分かりません。  おすすめ所を教えてください。  お願いいたします。

  • ママに質問)すご~く悩んでいる・解決したいことは?

    ママである あなたに質問します! 締め切り日(1週間後)ありの リサーチにご協力ください (1) あなたの すご~く悩んでいる事、解決したい事はなんですか?(いくつでも) (2) その中で 最も悩んでいる・解決したい3件を選んでください (3) (2)の中で 一番大きな悩み・解決したいことを選んでください (4) その悩みが100%解決するとしたら 有料でも相談したいですか? (5) あなたには やりたいことで・好きなことで経済的・精神的に自立したいと思っていますか? (6) (5)に対して あなたはどんな考えを持っていますか(熱い思い・目標・計画・不安など) ママである あなたからの質問・コメントをお待ちしています どうぞ よろしくご協力ください! (親ばか代表より)

  • これは思いやりでしょう。

    昨日の質問はわかりました、自分が悪いとしましょう でも、産み月の妊婦が重い本が入っている段ボールを動かしたり 荷物の整理をするというのは、どうかと思い 息子に「無理しないほうがいい、産み月だから、もっといたわって、生まれたらゆっくり荷物をかたずけたらいい」といいました。 それでも嫁が怒っています。荷物の整理が出来なくなるといって怒っています これはいくらなんでも「いたわりとおもいやり」発言でしょう、これも嫌味ととる神経と性格、生まれが下品だと、思いやりも嫌味と受け取られますか、直にいうと何なので、息子に言ってもらったら逆恨みされますか

  • 今年一番楽しかった事、嬉しかった事は?

    今年一番楽しかった事、嬉しかった事は何ですか?

  • 今年1番良かった事

    今年は東日本大震災で多くの方が亡くなったり行方不明になったり、 また避難生活を余儀なくされたり、大変な1年でした。 スーパーコンピューター『京』に関して蓮舫議員は 「2番目じゃいけないんですか?」と事業仕分けの時 発言されましたが、私は1番であるべきだと思います。 日本の科学技術の粋を極め、もっと早く地震警報を出して欲しい。 先月こちらでも地震があり地震警報がテレビで発令されたのですが、 地震警報が発令されてたった10秒で地震が起こりました。 10秒では何も出来ません。 そんな大変な1年でしたが、良かった事もあると思います。 例えば私は、『教えて!goo』の存分を知った事。 ネット上とはいえ、沢山の方とお知り合いになった事です。 まず最初にMa-yan_bh1011さん。 私が1番最初に質問して、1番最初に回答をして頂き、 ウィキペディアの誤った記載を直して下さいました。 次にgogo-ponkichiさん。 仲良く(?)させて頂いている方の中では1番古い方です。 私が『プロ野球の鳴り物の応援』の質問をした時に ご回答して下さったのがgogo-ponkichiさんでした。 私の質問履歴を調べてみると、3回位ベストアンサーを お贈りしています。 私の姉に同じ事を聞いたら知っていました。 姉が通っていた高校の吹奏楽部の先輩が大学生の頃始めたそうです。 次に私の所在を必死に探そうとなさっているLovewarsさん。 『これからは気軽に呼んで下さい』の一言から私が壊れました。 次にsuternness-Tさん。 色々と私のフライングエピソードをご存知ですね。 有馬記念、予想が当たるといいですね。 次に心理テストが禁止事項になっちゃったWhiskyCokeさん。 1度しかご回答を頂いていないんですが、同じ時間を 共有している様な感じがしたerumo5さん。 体の事が心配な-nahomi-さん。 今は退会されたのかな? 名前がnonameさん。 等々沢山いらっしゃいます。 皆さんは今年良かった事は何ですか? 皆さんのご回答、心よりお待ちしております。

専門家に質問してみよう