• ベストアンサー

さぁ、今年最後のランチは何にしますか?

みなさん、今年もお疲れ様でした。 いろんな回答者様に出会えて楽しめた1年でした。 さて、2013年最後のランチは何にしますか? とりあえず、明日からおせちなので、中国料理店で5000円程度のコースにしようと思っているのですが・・・皆さんはどんなランチの予定でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taka7979
  • ベストアンサー率12% (44/350)
回答No.77

実家から送られてきた鱒の寿司食べました! 本当は正月に食べる予定だったのですがね・・・。

hideka0404
質問者

お礼

来年は良い年にしましょうww

その他の回答 (76)

回答No.76

お蕎麦のコースをいただきました。 早いと思っていましたが、お店はいっぱいでしたよ。

hideka0404
質問者

お礼

来年は良い年にしましょうww

  • mmcqcq
  • ベストアンサー率4% (8/173)
回答No.75

ちょっと早いですが、年越しそばを頂きました。

hideka0404
質問者

お礼

来年は良い年にしましょうww

  • flapis
  • ベストアンサー率8% (7/79)
回答No.74

うどんでした。

hideka0404
質問者

お礼

来年は良い年にしましょうww

回答No.73

断食しました。(夜いっぱい食べたいので)

hideka0404
質問者

お礼

来年は良い年にしましょうww

  • yukon222
  • ベストアンサー率4% (5/106)
回答No.72

お茶漬けでした! 温かい!

hideka0404
質問者

お礼

来年は良い年にしましょうww

回答No.71

たらこスパゲティでした。 何故かスープが味噌汁でした。

hideka0404
質問者

お礼

来年は良い年にしましょうww

回答No.70

昨日の残りのすき焼きでした。

hideka0404
質問者

お礼

来年は良い年にしましょうww

  • fox77box
  • ベストアンサー率7% (24/332)
回答No.69

夜出掛ける予定なので年越しそばを食べました!

hideka0404
質問者

お礼

来年は良い年にしましょうww

回答No.68

家族風呂にいってカレー食べます! そばは昼に食べたので。

hideka0404
質問者

お礼

来年は良い年にしましょうww

回答No.67

>中国料理店で5000円程度のコース 羨ましいです。 私は先程 即席ラーメン(具無し)を頂きました。

hideka0404
質問者

お礼

来年は良い年にしましょうww

関連するQ&A

  • フランス料理店でランチを食べに行くのですが・・・

    クリスマスにフランス料理店にランチを食べに行きます。 コース料理で1人3000円~5000円くらいの予算を予定しています。 カジュアルな感じのレストランなのですが、服装もカジュアルで構わないのでしょうか? あまり正装だと逆に浮きそうです。 ジーンズとかはやはりまずいですかね?

  • ランチの予算

    下記のような書き込みをみたのですが、 ランチ3000円のコースとなるとどのようなものが食べられますか? ディナーで考えると1万~1万5000円ぐらいのものでしょうか? 1万5000円ぐらいのコースの食事をランチコースであれば 3000円ぐらいで食べれるのでしょうか? ちなみに、 ホテルオークラとかリッツ・カールトンとかで食べるとどのくらいですか? -------------------------------------------------------------------------------------------- 友人と一緒に楽しむ1200円程度のランチ ・味はそれほど気にしない。 ・場所代と考えている。 ・おいしくなくてもまずくなければいいかなぐらい 2000円くらい 味を求め初めます。 3000円を超える場合は、「味」に加えて、「雰囲気」「接客」も 良くなければ嫌だと感じます

  • 新宿でランチ

    新宿で土曜日に5人で忘年会をかねてランチをします。 出来れば、バイキング&ブッフェ、またはコース料理で美味しいお店を教えて下さい。 予算は2000~4000円位です。 宜しくお願いします。

  • おせち料理、食べてますか?

    考えたら私はおせち料理をもう数十年と食べてません。 家を出て自炊するようになってから別に食べなくてもいいじゃん・・って感じです。 年末年始はいつも旅行だったのですが、今年はどこに行く予定もなく、何となく思ってしまいました。 皆さんはおせち料理はきちんと食べてますか?

  • 各地方のおせち、お雑煮

    みなさま、この一年間お疲れ様でした。今日で年が変わりますね。明日からお正月、交通渋滞から抜け出して実家でくつろいでいることと思います。素朴な質問を聞かせてください。皆様の実家においておせち料理・お雑煮など地方ならではの料理を聞かせてください。皆様のご家庭のお正月ならではの料理が聞きたいです。僕は北海道なのでいろいろごちゃ混ぜ的です。

  • 名古屋でランチ!

    明日、名古屋市内(名駅・金山・栄近辺)で母親とランチをしようと思っています。 予算は2000円程度で、普段じゃ行けないようなお店に行きたいのですが お勧めのお店はありますか? (”普段じゃ行けない店”というのは個人によると思いますが・・・・) 今考えているのは名古屋観光ホテルのランチビュッフェなんですが、 母が蟹を触るのが嫌いなので母親の分も剥いてあげないといけないので手間取りそうで・・・・。 グランコートの中華ランチもいいかなぁ~と思ったんですが、 コースだとあらたまっちゃいそうなので、ビュッフェが無難かなぁと思っています。 アソシアは値段がちょっと高いので無理です。。。。

  • ランチ

    ランチは 目玉焼きハンバーグプレートと ボイルソーセージ7本程度で1000円位でしたが 皆さんは、いかがですか?

  • 六本木で日曜11:00~営業してるランチ

    明日、12:30まで久しぶりに友人と会えることになりました。 ランチをしたいと思うのですが、お店がなかなか見つかりません。 ・六本木周辺 ・日曜11:00からランチ営業している ・1500円くらいまで ・何料理でもOKです 上記のようなお店情報教えてください! よろしくお願いします。

  • 今年初めて食べたもの

    ミナさん、🎍明けましておめでとうございます🎍 今年も1年よろしくお願いします_(._.)_ 昨年も同じ質問をしました https://sp.okwave.jp/qa/q10087607.html その節はたくさんの回答ありがとうございました❤️ 私は今年こそおせちに入っているロブスター🦞を食べました ミナさんは何でしたか? よろしくお願いします、ぺコリンm(*μ_μ)m

  • 大阪駅近辺のホテルのランチについて

    大阪駅近辺のホテル、またはその類のお店でおすすめのランチ(コース料理も可)を教えてほしいです。 デートで利用する予定です。 よろしくお願いします(*^^)v