• ベストアンサー

ランチ

ランチは 目玉焼きハンバーグプレートと ボイルソーセージ7本程度で1000円位でしたが 皆さんは、いかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

いかがですか?ってランチの中身?値段?それとも私が何食べたか? ボイルソーセージもピンからキリまであるからねぇ。。。 私の今日のお昼は焼きうどんでした

その他の回答 (1)

  • putiabu
  • ベストアンサー率30% (88/293)
回答No.1

高い。 昼に1000円は豪華な内容でないと高いですね。

関連するQ&A

  • 「○○ランチ」「○○セット」と言えば…?

    「お子様ランチ」 ハンバーグやエビフライなど、お子様が好きそうなメニューがひとつのプレートになっていますね。 「レディースセット」 カロリーや彩りなどに気を配ったり、ちょっとお洒落なメニューになっていますね。 ところで… ・他にはどんな「○○ランチ」「○○セット」がありますか? ・こんな「○○ランチ」「○○セット」があればいいなぁ…と思うのはありますか? ちなみに… 私は、「シルバーランチ」「シルバーセット」があればいいなぁ…と思います。 私の両親はもう高齢で… たまに外食に連れて行っても1人前を食べきるのは無理になってきています。 「お子様ランチ」だと量的にはちょうど良いのですが、 ハンバーグやエビフライなどは好みませんし…。 それで、いつも、両親の残した分は私が食べています。 (結局、私は2人前くらいの量を食べている感じ…) お年寄りが好みそうなメニューで…、量も少なめで…、薄味で…、 そんな「シルバーランチ」などのシルバー用メニューがあればいいなぁ…、と思っています。 その他、なんでも結構です。 いろいろと情報や楽しいアイディアを教えていただけませんか? どうぞよろしくお願いします。

  • 三ノ宮・元町でランチ

    三ノ宮か元町でランチをしようと思っています ハンバーグかパスタ、その他おすすめの洋食で 2000円まででおいしいところを教えて下さい 一通り検索してみましたが、少し情報が古いようなので 宜しくお願いします

  • 三ノ宮・元町でランチをしようと思います

    三ノ宮か元町でランチをしようと思っています ハンバーグかパスタ、その他おすすめの洋食で 2000円まででおいしいところを教えて下さい 一通り検索してみましたが、少し情報が古いようなので 宜しくお願いします

  • ウィンナー・ソーセージは焼く?それともボイル?

    どうもこんにちは。 皆様は、ウィンナー・ソーセージを食べる時は、フライパンで焼いて召し上がりますか?それともお湯でボイルしてから召し上がりますか? どっちの方が人気あるのでしょう? ちなみに私の場合は、焼いた時の皮がパリッとした歯ごたえが好きですが、ボイルした時の中のプックラ感(?)も捨てがたいのです。 なので時には、ボイルしたあと軽く(炙る程度)に焼いて食すこともあります。どちらかと言えば、昔は焼いた方が好きでしたが今ではボイルの方が好きです。 皆様はどちらが好きかお聞かせ下さい。 また他にも、簡単でおいしい食べ方がありましたら教えてください。

  • お子様ランチは何歳から食べさせてますか ?

    おもにファミレスなどのいわゆるお子様ランチといわれるものは、ハンバーグ、エビフライ、フライドポテト などがのっていて、ジュースがついたものが多いですよね。わがこは今2歳4ヶ月ですが食欲も旺盛になってきたので注文したいのですが、上記のものは食べさせたくありません。(あまり体によいとは思えませんので)ジュースもいままでのませたこともないですし。 今までは、私のをとりわけて食べさせてましたけど 見た目が大きくみえるわが子なのでおかしいでしょうか?(あんなに大きいのに注文しないなんて虐待なんじゃない?とか) カレーやうどんがメインでしたら注文したことありますが、お子様ランチと名がつくものはだいたいあまり食べさせたくないものが盛り付けてあります。 みなさんはどうしていますか?

  • さぁ、今年最後のランチは何にしますか?

    みなさん、今年もお疲れ様でした。 いろんな回答者様に出会えて楽しめた1年でした。 さて、2013年最後のランチは何にしますか? とりあえず、明日からおせちなので、中国料理店で5000円程度のコースにしようと思っているのですが・・・皆さんはどんなランチの予定でしょうか?

  • 山ランチ

    日帰りがメインで登山している者ですが、ランチについて教えてください。 基本的に座ってから立ち上るまでの時間は25分以内で休憩するようにしています。 私が多いのはご飯を持っていき現地で御湯を沸かしレトルトカレーを作り昨晩スーパーで購入したハンバーグ+コロッケ等をのせてコロッケ+ハンバーグカレーが多いです、(夏場は小冷奴を+) 真冬はカレーうどん+餅+湯で卵が多いです。みなさんの超簡単レシピがあれば教えてください。 山で試してみます。 よろしくお願いします。

  • ランチ

    今日のランチは ミニマグロ丼とうどんと おにぎり一つでした 900円くらいでした 皆さんは、いかがですか?

  • ランチプレート探してます

    妻に頼まれてご質問いたします。丸い皿が3つくらいに仕切られている、いわゆるランチプレートというらしいのですが、これを売っている通販サイト等をお知らせ願えないでしょうか。ちなみに、子供用のキャラクターがついているのではなく、大人用のプレートを探しています。よろしくお願いいたします。また、通販サイトでなくても、こういうところから購入しました、という情報でも結構です。

  • 渋谷でおいしい洋食のランチが食べたい。

    渋谷駅周辺で、オムライスやコロッケ、ハンバーグなど、 「ザ・洋食!」というメニューがおいしいお店を探しています。 用途は夫とのランチです。予算は一人1500円くらい。 雰囲気はにぎやかな感じでも落ち着いた感じでもいいです。 なかなかいい感じのお店が見つからず、困っています。 よろしくお願いします。