• 締切済み

今年、最後の面接です

明日、今年最後の面接を迎えます。 対策を練り直したいので、お忙しいかもしれませんが 今まで頑張って職種研究などをしてきましたのでコメントをよろしくお願いいたします。 海外送金の経験がありません。どんな力が必要ですか?   仕事の経験はなくても、こんな能力が必要なのではないか、と思って   調べてきた、という姿勢だけでも伝えたいです。   (英語力など必要ない会社もあるとは思いますが、やったことがありません、で面接を 終わらせたくありません)

noname#197090

みんなの回答

• mwl1787
回答No.1

私を採用しなかったら御社が損しますよ。 使えないと思えばすぐに解雇してください。 と言えば良いのです。しかも自信満々に。実際に役に立ちなければ解雇されて当然なので。 そして、仕事に自信がないなら受けなければ良いだけだし。

質問者

お礼

職務経歴書など提出済みです。 会社としては、経験があまりないことは承知なので そこからどうするか、が大切だと思います。